SSブログ

森林公園一周散歩 [静]


雪が降る前の森林公園散歩


1.jpg

公園入口に咲く蝋梅と一緒にハイチーズ


3.jpg

2.jpg

蝋梅とはよく言ったもので 蝋で出来ているように感じちゃいます。


4.jpg

雪が降る前で曇ってるし色も寂しいのでモノトーンで。。。公園のケヤキ広場です。


5.jpg

地面にはアンパンマンファミリーが描かれていました。


6.jpg

モノトーンで東屋のある風景


7.jpg

池と蝋梅とナミ


8.jpg

色のない季節 赤い実は目立ちます。


ラストはニャンコが木になっていました。

10.jpg

9.jpg

実はいつもお散歩で出会うニャンコです。よくこの細い枝に登ったものです。降りられないのかな?って思ったのですが低い位置だしニャンからみたら全然大丈夫なようでした。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。冬は寒い寒いって感じで 夏だと暑い暑いって表情になり正直者のワンたちですね。過ごしやすい春が待ち遠しいナビパです。^^b m(_ _)m


nice!(78)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 18

旅爺さん

この寒い時期にもうロウバイが咲いたんですね。
木の上に猫の実がなってるなんて・・美味しそうな実です。笑
by 旅爺さん (2018-01-25 17:39) 

RASCAL

私も春が待ち遠しいです!
ニャンコの実がなってる木!!珍しい(๑>◡<๑)

森林公園は子供の頃行った懐かしい公園です(^^)
by RASCAL (2018-01-25 18:50) 

斗夢

モノトーンも強く訴えるものがありますね。
by 斗夢 (2018-01-25 19:27) 

とまと

猫の実、かわいいですね^^

こちらを注目してますね~
by とまと (2018-01-25 22:50) 

ゆりあ

蝋梅、もう咲いているんですね^^
香りが良いって聞いたことがあります。
モノトーンだと、ナミちゃんも寒いのかなって思いますがお散歩楽しそうですね♪
木になってるニャンコもおひげがあるみたいな模様でかわいいです^^
by ゆりあ (2018-01-26 00:14) 

yumibaba

お花とナミちゃんの写真、待ち遠しいな~。
by yumibaba (2018-01-26 05:40) 

ぽちの輔

猫のなる木、
以前は我が家にもありました^^;
by ぽちの輔 (2018-01-26 06:51) 

isoshijimi

ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
年明けはナミちゃん大変だったのですね。でも、回復して良かったです。その後はいかがでいらっしゃいますでしょうか。

アンパンマファミリーが面白いです!
この時期、蝋梅はいいですね。
しかしそれにしても寒いです。我が家もむぎを外に出してあげたいのですが、あまりにも冷たくて、歳のことも有り家で待機中です・・・
by isoshijimi (2018-01-26 07:42) 

Mie

ご無沙汰してます。
冬は、さびしいですね。
早く春の彩りが欲しいです。
by Mie (2018-01-26 09:14) 

きぃ

モノトーンもまた良い感じですね♪
こういうセンスを私も持ちたいです(;^_^A

by きぃ (2018-01-26 09:22) 

poko

お散歩中、こんな風に地面に描かれたアンパンマンファミリーを見つけたら楽しくなっちゃいそうですね。
by poko (2018-01-26 13:36) 

raomelon

蝋細工のような花びらが綺麗ですね
蝋梅の良い香りが漂って来そうです^^
色の無い季節、千両?の真っ赤な実が目を引きますね
ナミちゃんとのショット、素敵です(*'▽')
ナミちゃん、寒さに負けずお散歩を楽しんでいますね
早くこの寒波が通り過ぎますように!!
by raomelon (2018-01-26 13:55) 

makkun

ナミちゃ~ん!
寒い中のお散歩はモデルさん、お疲れ様~(^^♪
いつでもパパさんを見つめてくれるので
モデルさんとしては最高ですよ~(@^^)/~~~
ニャンコちゃんのオメメは
狙いを定めてるように見えます(笑)
by makkun (2018-01-26 14:55) 

hatumi30331

蝋梅の匂い、大好きです。
ナミちゃん、一人でもやっぱりスーパーモデル!^^
by hatumi30331 (2018-01-26 15:44) 

ニコニコファイト

にゃんが、木に登ってる~~^^
by ニコニコファイト (2018-01-27 10:39) 

rannyan

蝋梅は香りもよくて好きです^^
春を感じますね~
にゃんこさん、ちょびひげが可愛いですね(^^)
鳥でも狙ってたのかな?
by rannyan (2018-01-27 14:13) 

ZZA700

寒くてもお散歩できてナミちゃん偉いですね^^
今年は蝋梅が咲くのが早いような気がします。
木登りニャンコのお目目がまん丸~ @_@
by ZZA700 (2018-01-27 14:20) 

トモミ

本当に、いつかバッタリお会い出来る日が来るといいのですが…
by トモミ (2018-01-29 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。