SSブログ

凝縮された5枚 [想い出]

ナミ&ビビ5歳の頃


ナミもビビも魅せます!


2009夏 多摩川河川敷 ニコンD200


1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg


ジャンプしたり満面の笑顔だったりで 並走してくる連写の5枚の中にナミ&ビビの良いところがギュっと凝縮され詰まっています。


もうたまりません。駆け寄ってくる姿に抱き寄せたくなりますよ。^^b


余談ですが撮影デジイチは2005年デビューのニコンD200で当時は人気を博したモデルです。2009年当時はもうD300系にモデルチェンジしていました。高感度が弱く速いシャッタースピードだとノイジーです。でもこの頃のデジイチって撮っていて何か楽しさがありました。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。早寝すると私も早朝に目が覚めます。でも2度寝しちゃいますよ。(笑) 梅にウグイスの組み合わせは私も一度も見かけたことないです。確かに鮮やかなメジロの方が絵になりますね。ナミは春の陽気が気持ち良さそうでした。m(_ _)m

nice!(84)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 16

エンジェル

ナビパさんの方に我先に駆け寄ってくる姿がバッチリ写されていますねv(o^-')本当に抱きしめたくなります♡
by エンジェル (2018-03-07 06:52) 

hatumi30331

この駆け寄って来る二人。
良いのよね。^^
永遠にスーパーモデル!^^
by hatumi30331 (2018-03-07 07:30) 

みぃにゃん

ビビちゃん跳ねてますね~元気なはねっぷりについ笑顔になります。
by みぃにゃん (2018-03-07 07:45) 

きぃ

こちらに向かって走ってくる姿は
たまりませんね♪
抱き締めたくなる気持ちが
分かります(^-^)
by きぃ (2018-03-07 08:23) 

makkun

カメラを構えるナビパさん目掛けて真剣そのもの~
一目散に走り寄るナミちゃんとビビちゃんに姿には
ナビパさんの喜びはひとしおですね~(*^~^*)ゝ
銀塩のF3を最後にデジタルに移ったのですが
デジタルの最初がD80で直ぐにD300Sに替えて
DXシリーズ諸々を変遷の私です(笑)
by makkun (2018-03-07 13:34) 

raomelon

ナミちゃんもビビちゃんも飛んでますね~♪
弾ける笑顔から、楽しさが伝わって来ます^^
ビビちゃんの真剣なお顔
パパの所に一番に行きたかったのかなぁ(´▽`*)
by raomelon (2018-03-07 14:26) 

poko

2人の楽しそうな笑顔は最高ですね。
寄り添いながら走って来る姿は可愛くてたまらないですね。
飛んでるナミちゃん、カッコイイよ~。
by poko (2018-03-07 17:26) 

チャー

緑の芝生で元気いっぱい\(^o^)/
by チャー (2018-03-07 19:01) 

とまと

二人とも元気に走っているいい写真ですね~
by とまと (2018-03-07 21:48) 

ゆりあ

2人とも、ぴったり寄り添って駆け寄ってくるのかわいいですね^^
しかも、ナミちゃんに至っては飛んでいるように見えて、いかに早く駆け寄って来たいのかが良くわかります^^
by ゆりあ (2018-03-07 23:23) 

yumibaba

この頃、凄いパワーがありますね。
by yumibaba (2018-03-08 05:48) 

rannyan

なんか楽しくて、自然と笑顔になってしまいました^^
パパさんが撮りながら、にこにこしてるのが見えるようです
わたしも梅にメジロかヒヨドリしか見たことないような..
鶯って、シャイなんですね~
by rannyan (2018-03-08 17:55) 

さとし

この頃からデジイチを使われていたんですね。私はD90からの新人です。
by さとし (2018-03-09 06:48) 

アールグレイ

ナミビビちゃんたち、寄り添いながら、走って来る様子、良いですね(^_^)
グリーンの上を爽やかさもあって
可愛らしいです(^_^)
by アールグレイ (2018-03-09 07:36) 

トモミ

まさに元気一杯!若かりし日の雄姿ですね!!
by トモミ (2018-03-10 13:24) 

ZZA700

どのお写真も素敵な表情ですね。
ワンちゃんは5歳くらいが一番輝いている年齢ですよね。
うちの子もそのくらいの時が分別もあり元気もあり、バランスが取れていた時期だったと思います。
by ZZA700 (2018-03-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一本の白梅桜2018 明津桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。