SSブログ

忘れていた春 [動]

3年前の2015年の春 


現像してない写真データが出てきた。


ナミ&ビビの並走ダッシュ 


デジイチのセッテイングミスでオートフォーカスを動体モードにし忘れて後半にピントがきていない。。。


でも大切なビビとの思い出  ここにアップさせてもらいます。


1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg

出だしのナミ&ビビの微妙な変化がわかりますか? 後半はピントが甘いです。


3年前の八重桜 前回記事と同じ場所の桜並木です。

7.jpg

8.jpg

時間が経つのは早いです。


外付けHDDをたまに覗いていると たまに撮りっぱなしの写真を発見します。


ナミ&ビビを10数年撮り続けているのでお宝の山なんです。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。八重桜を見上げるナミの一枚は私も大のお気に入りです。^^b  八重桜でラスト花見ができて良かったです。m(_ _)m


nice!(84)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 16

☆ミルキーウェイ☆

背景の淡い感じが幻想的で、反ってビビちゃんやナミちゃんが映えますね^^
撮りっぱなしの写真、我が家も以前のシャアの写真があったりして懐かしく見返して見てます。
その時代も思い起こされ、かわいかったと懐かしんだりするのでナビバさんの気持ちわかります^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-04-18 01:28) 

斗夢

ピントが甘いのも周りと同化していいんじゃないですか。
by 斗夢 (2018-04-18 06:22) 

hatumi30331

春のボワァ〜ンとした雰囲気が出てますね。^^
時が経つのは早いものですね。
by hatumi30331 (2018-04-18 06:35) 

ぽちの輔

最後のはフワッとした感じで良いですね^^
by ぽちの輔 (2018-04-18 07:09) 

きぃ

優しい雰囲気をかもしだしてますね♪
by きぃ (2018-04-18 07:52) 

とまと

たまにデータを見ていると懐かしい写真が出てきますね~

by とまと (2018-04-18 08:27) 

coco*

本当に宝物ですね(^^)
by coco* (2018-04-18 11:18) 

JUNKO

10年間のお宝、語りつくせない思い出が詰まっていますね。私もたまに古いものを見て懐かしくなります。夢の中のナミビビちゃんおようです。
by JUNKO (2018-04-18 11:36) 

raomelon

並走ダッシュ、真剣な表情から楽しそうなお顔に♪
ふんわり~八重桜も素敵です^^
まだまだお宝が眠っていそうですね
どんどん出しちゃってください(^_-)-☆
by raomelon (2018-04-18 12:10) 

ゆりすけ

今年の桜はキレイでしたね〜。。
写真っていいですよね。
今からでもたくさん撮らなくちゃ〜。。
by ゆりすけ (2018-04-18 18:25) 

ゆうみ

優しい雰囲気です。
お嬢様方 ご主人さまをじっと見つめてる信頼のまなざし
素敵です。
by ゆうみ (2018-04-18 18:45) 

アールグレイ

ナミちゃん、ビビちゃん、寄り添ってダッシュしていますね^^
良いコンビです。
お写真で懐かしむ時間、ビビちゃんも喜んでいると思うことです。
桜の花、美しく撮っていらっしゃいますね。
by アールグレイ (2018-04-18 20:29) 

美美

微妙な変化、わかります。
ワンコならではの表情、
その瞬間を捉えるパパさんの愛情も見えた気がします(#^.^#)
by 美美 (2018-04-18 22:17) 

yumibaba

このまま、ずっと2わんの姿が見たいですよ~。
by yumibaba (2018-04-19 05:44) 

moz

動体モードにし忘れてのお写真とのことですが、これはこれで味があるなと b^^ ポートレートみたいな感じです。
それに、二人のツーショット、ビビちゃんも可愛いですものね。
by moz (2018-04-19 06:27) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃんのお宝写真まだまだあるんですね♪
素敵な写真ばかりですね♪
八重桜が綺麗~♪
←今年の八重桜も綺麗ですね~♪
by kazumin (2018-04-19 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜2018 八重桜森林の春散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。