SSブログ

若草薫る [想い出]


GW前半は休みでしたが後半は仕事で 連休での休んだ気分は半減してしまいました。


そんな時はナミ&ビビの想い出の写真に癒してもらいます。


立夏も過ぎて 風薫る初夏の装い もう過ぎましたが五月は私の誕生月でもあり 大好きな季節です。


1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

NikonD3s SigmaAPO120-300mmF2.8 EX DG OS HSM  絞り開放での雲のボケが好きだったりします。NikonとSigmaの組み合わせの色の出方も好みなんですよ。


駆け寄ってくるナミ&ビビ 特にビビの笑顔が見れて最高です。^^b


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミはけっこう意地っ張りでひとりでもがんばちゃいます。なのでアフターケアではたくさん甘えさせてあげています。森林公園の芝生広場は最高に気持ち良い季節ですのでお近くの方は是非お散歩におススメですよ。^^b m(_ _)m


nice!(77)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 12

yumibaba

朝からありがと~。
お仕事頑張って下さいね!
by yumibaba (2018-05-09 05:28) 

hatumi30331

大好きなビビちゃんナミちゃんのダッシュに元気をもらって、
今日も頑張ります!
by hatumi30331 (2018-05-09 06:52) 

きぃ

ほんとに癒されますね♪
大切な宝物!
私も毎日、saraの写真を見てます(#^.^#)
by きぃ (2018-05-09 07:47) 

s_29

ナミちゃん&ビビちゃん、メルヘンの世界で遊んでいる感じで
とてもステキですね♡

by s_29 (2018-05-09 09:48) 

raomelon

五月の空、若草のふんわり感が心地良いですね^^
ナミビビちゃんの笑顔と一緒に
爽やかな風が届きました♪
連休半分の疲れも癒されますね(^_-)-☆
by raomelon (2018-05-09 09:56) 

makkun

可哀想に・・
GWの後半は仕事でしたか~୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧
清々しい新緑と青空の下で走り回るお二人さんの姿を見ると
懐かしさが込み上げつつも笑顔になりますよね~d(*^o^*)b
一昨日は祝杯を上げましたか~(*^-゚)v♪

by makkun (2018-05-09 14:46) 

美美

ワンズの姿には何時の時も癒されますね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
素敵なお誕生日が迎えられますように✿
by 美美 (2018-05-09 16:03) 

JUNKO

何時も息がぴったり合っていることがわかりますね。
by JUNKO (2018-05-09 18:56) 

rannyan

少し過ぎましたが、お誕生日おめでとうございます
お仕事の連休、残念でしたね
一生懸命お仕事するパパさんをナビちゃん、ビビちゃんも応援してるようですね(^^)
by rannyan (2018-05-09 20:35) 

さとし

なんだか絵画のようで、とても、素敵な写真ですね。
by さとし (2018-05-09 22:19) 

とまと

さんにっぱーはいいですね~
ボケる感じもこれはほしくなりますね^^
しかし買えませんw
by とまと (2018-05-09 23:54) 

小梅姉

一緒に駆けてくる姿は、何度拝見しても癒されます。
カメラを笑顔で構える、写ってないナビパさんの姿を想像しています(^^)
by 小梅姉 (2018-05-10 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。