SSブログ

11歳の夏 [想い出]


今回も2015年 ナミ&ビビ11歳の夏です。^^b


狙い定めて。。。


1.jpg

2.jpg

3.jpg

並走スタートからの3コマ 息のあったスタートでしょう。^^b


a.jpg

b.jpg

c.jpg

今度はスタート直後 中間 そしてゴール目前の3コマ 付かず離れずで私に駆け寄ってきてくれるのでナミ&ビビ両方にピントが合わせやすいのが助かります。


もう既出の写真ですが こうして記事にして 昔を懐かしみながら癒されています。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビの視線の高さに合わせて寝そべって撮っています。ビビスマイルにナミの流し目へ お誉め感謝です。^^b m(_ _)m

nice!(72)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 15

yumibaba

飛んでる、飛んでる!
いつまでも、見ていたいですね。
by yumibaba (2018-07-09 05:29) 

きぃ

シンクロ率が高くてすごいです(#^.^#)
こんな風にこちらに向かってきてくれると
嬉しいですよね♪
by きぃ (2018-07-09 07:49) 

hatumi30331

最後の1枚!  やっぱり好き
by hatumi30331 (2018-07-09 08:15) 

raomelon

狙い定めて~
弾丸のようなスタートダッシュですね^^
駆け寄ってくるナミビビちゃんの笑顔もシンクロ
愛おしさも倍増しますね(*´ω`)
by raomelon (2018-07-09 09:54) 

タカタカ

息の合った二人の表情どれも最高~
写真をやっている人にはこれを撮るのがどれだけ大変か
誰もが思う事かと、カメラ確かD3かと?流石です^-^
by タカタカ (2018-07-09 11:12) 

makkun

位置について~!
ヨ~イ! ドン!
ナミちゃんとビビちゃんは
一卵性のようにピッタンコ~d(*^o^*)b

「パパ~!」・・・・・・・
オメメを爛々と輝かせてゴールですね~(^^♪


by makkun (2018-07-09 13:30) 

ピュアリン

ナミ&ビビちゃんが一緒に走ってる姿 
ピッタリ寄り添ってる走ってる姿 最高!!
バナーの背中スリスリしてる姿も 可愛くて可愛くて(^^)/
by ピュアリン (2018-07-09 13:46) 

rannyan

ほんと、どの写真を見ても、いつも息がピッタリですね~
昭和記念公園で、よくわんちゃん撮影風景を見ますけど、ここまでのモデルさんは
いないです(^^)
パパさん自慢のモデルさんですね!
by rannyan (2018-07-09 17:26) 

さとし

本当に息ぴったりですね。
毎朝、ナミちゃん、ビビちゃんと同じ色の組み合わせのワンコたちに会ってますが、人気の組み合わせなんですかね。
by さとし (2018-07-09 19:34) 

JUNKO

こんなに息ぴったりになるまでにご苦労があったのでしょうね。パパさんの愛情のなせる業でしょうか。
by JUNKO (2018-07-09 20:29) 

とまと

シンクロしながらこちらに来てくれるっていうのはうれしいですね~
by とまと (2018-07-09 23:34) 

poko

ナミちゃんとビビちゃんが寄り添うように走ってる姿、好きだなぁ。
駆け寄って来てくれるのは嬉しいですね。
by poko (2018-07-10 14:37) 

トモミ

いつもながらシンクロ感はんぱねぇっス(笑)!いや、本当に!!
by トモミ (2018-07-10 15:18) 

旅爺さん

連日の暑さの中でも元気一杯ですね。
by 旅爺さん (2018-07-11 09:57) 

エンジェル

躍動感たっぷりのシンクロ写真ですねv(o^-')
うちの子達もこんな写真が欲しい・・・
by エンジェル (2018-07-11 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑顔光と影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。