SSブログ

サマーカット [動&静]


今年もサマーカットにしてきました。本当は梅雨明けにしてこようと思ったのですが梅雨明けがあまりにも早かったので今になってしまいました。


1.jpg

サマーカットにした7月11日水曜日の夕刻散歩で夕涼み


2.jpg

同じく7月11日水曜日の夕刻 走ってきます。


3.jpg

日にち変わって7月13日金曜日の朝散歩でのナミ ボディ全体はショートにして耳は揃えて尾っぽはカットせずにフィアリーテール 毎年恒例のサマーカットです。


4.jpg

朝の芝生広場で寛いでいます。


5.jpg

朝から蒸し蒸しですが元気に走ってくれました。^^


早朝からお友達ワンコたちも元気です。

6.jpg


8.jpg


7.jpg

早朝散歩で少しでも涼しくお散歩しようと芝生広場はワンコ天国で楽しいひと時でした。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。サマーカットでナミ少しスッキリして暑さもしのげ多少熱中症防止になっているようです。でも少しでも涼しい時間帯のお散歩が負担が少なくていいですね。m(_ _)m

nice!(71)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 19

ZZA700

蒸し暑い日が続きますのでサマーカットしてもらって良かったですね。
「涼しくなったよ」って言っているように見えます^^
by ZZA700 (2018-07-15 01:26) 

YUTAじい

おはようございます。
2018年7月15日でブログ更新終了させていただきます。
永い間ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-15 06:10) 

yumibaba

出ましたね~。
太っていないから、あまりカット感がないのね。
本人、、本犬はスッとしたと思っているんでしょうね。

by yumibaba (2018-07-15 06:54) 

きぃ

サマーカットでさっぱり♪
涼しげですね(#^.^#)


by きぃ (2018-07-15 07:24) 

yuumi

サマーカットが爽やかですね!
いいなあ!
うちのハナはおデブなのでサマーカットにすると...
毛のせいに出来なくなっちゃいます。
by yuumi (2018-07-15 07:58) 

タカタカ

他のわんちゃんとも仲良くできていいですね
きっと楽しいひと時を満腹した事と思います
姿をみていて僕の目に浮かびます^^
by タカタカ (2018-07-15 12:13) 

とまと

サマーカットいいですね~
とても涼しそうですね
by とまと (2018-07-15 12:54) 

makkun

ナミちゃんのサマーカットはniceですね~
朝の芝生を走る姿が涼しそうで~す(*^~^*)ゝ
シュナちゃん同士の睨み合いが愉快ですd(*^o^*)b
by makkun (2018-07-15 13:54) 

raomelon

サマーカットでスッキリ
ますます可愛らしくなりましたね^^
若々しくて羨ましいですよ~(笑)
ナミちゃんの笑顔も涼やかです(*´ω`)
朝から暑いですが、お友達に会えると元気が出ますね♪
by raomelon (2018-07-15 21:34) 

moz

サマーカットのナミちゃん、
お澄ましポートレート。とっても美人さんですね ^^v
こう暑いとワンちゃんたちつらいでしょうね。昨日、駅で犬を連れて募金活動としていましたけれど、ワン君は舌をだしてハーハーっていう感じでした。暑すぎですよね ^^;
by moz (2018-07-16 08:40) 

ニコニコファイト

サマーカットお似合いですよ。
by ニコニコファイト (2018-07-16 10:11) 

poko

サマーカットでスッキリ!涼しげになりましたね。
楽しそうに走るナミちゃんの笑顔、素敵です!
by poko (2018-07-16 14:20) 

rannyan

この3連休はビックリするほどの暑さ、ちょうど良い時期にサマーカットしましたね(^^)
お散歩は早朝か、夜でないと無理ですね..
ナミちゃんもパパさんも体調に気をつけて、楽しくお散歩してくださ~い♪
by rannyan (2018-07-16 18:07) 

kyon

この暑さでは毛皮のコート、ちょっときびしいですものね^^;
by kyon (2018-07-16 22:51) 

ピュアリン

サマーカットでスッキリですね(^^♪
芝生の上で寛いでいるナミちゃん 気持ち良さそう
とにかくこの暑さを乗り切らなくては・・・・・です
早朝からのワンちゃん同志の集まりは ワンちゃんにとって
凄く嬉しいようですね~~~~~~
私も頑張って早朝ラッキーの為に お友達に合わせに行きます
by ピュアリン (2018-07-17 11:10) 

さとし

こんなに短くしても、可愛いなんて羨ましい。涼し気でいいですね。
by さとし (2018-07-17 19:34) 

JUNKO

シロツメクサの中で遊ぶナミちゃん可愛いですね。お友達もいていいですね。
by JUNKO (2018-07-17 19:40) 

kazumin

ナミちゃんすっきり♪
涼しげですね!
ワン友達も早朝散歩で楽しそうです(~_~)
日中は半端無い暑さで外など出たくないですよ!
でも留守番の愛犬の為に昼休みチャリこいで帰宅してます!
by kazumin (2018-07-17 21:50) 

美美

ナミちゃんサマーカットで涼しくなったね。
ミミには酷暑のようです(^^;
by 美美 (2018-07-17 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光と影2009サマー① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。