SSブログ

2010サマー①シンクロ犬 [想い出]


2010年夏 ナミ&ビビは6歳の頃


シンクロ並走


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

脚の運びがシンクロして走るスピードも走る歩幅もほぼ同じなようです。ナミの舌なめずやビビの走る笑顔もたまりません。^^b


9.jpg

丘を駆け上ってくるナミ&ビビ


14.jpg

草地で追いかけっこのナミ&ビビ


11.jpg

夕景の並走


13.jpg

こちらも夕焼け並走 多摩川の水面がこがね色に輝いています。


12.jpg

お散歩の合間にはお転婆バトルを楽しむナミ&ビビ


10.jpg

ラストは多摩川から昇る朝陽 夏の朝は早いです。^^b


シンクロ並走のナミ&ビビでした。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。昨日は猛暑からやっと解放されてお散歩が楽だったナミ&ビビ地方です。この気温が少し続いてくれると嬉しいです。ビビのコートカラーがレッドダップルだったので同じ色の子を見るとついつい飼い主さんと長話やナデナデをしてしまいます。そんな時間も楽しいひと時ですよ。^^b m(_ _)m

nice!(69)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 12

yumibaba

若いわ~。ビビちゃんのお耳パタパタに憧れています。
あの目つき、永遠ですね~。

by yumibaba (2018-07-27 05:00) 

moz

ほんとにシンクロなんですよね。
息がぴったりで仲良しの二人 b^^
夕日の玉ボケもとっても綺麗です。
by moz (2018-07-27 06:18) 

きぃ

そろって駆け寄って来る姿♪
愛おしいですね(#^.^#)
by きぃ (2018-07-27 07:26) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんのシンクロは
本物の姉妹のように「息がピッタリ!」
このお二人の画像を選定しながら
ナビパさんの心の中は「想いに耽った」でしょうね~
きっとお二人さんは心の中で「目くばせ」しながら
走っていたのかも知れませんよ~(@^^)/~~~


by makkun (2018-07-27 11:42) 

raomelon

ナミビビちゃん、見事なシンクロですね^^
一糸乱れぬ並走が素晴らしい!!
並んで走る楽しさが、二人の笑顔から伝わってきます♪
夕焼け並走も素敵ですね(*'▽')
by raomelon (2018-07-27 15:02) 

JUNKO

息もぴったりのシンクロ並走何度見ても楽しくなります。
by JUNKO (2018-07-27 19:06) 

poko

夕日を背にしたシルエット写真も
ひまわり畑の中の明るく元気をもらえる写真も
どちらもとても素敵な写真です。
2人そろって駆け寄って来る姿は可愛くてたまりませんね!
by poko (2018-07-27 22:00) 

ZZA700

6歳くらいの時が一番元気で溌溂とした時期ですよね。
ナミ&ビビちゃんと同い年だったうちの子も丁度2010年頃は多摩川の河川敷を走っていたのを思い出します。
by ZZA700 (2018-07-28 03:19) 

rannyan

いつ見ても、息ピッタリと見事なシンクロで感心します
表情も溌溂と楽しそうです(^^)
つい、この前のような2010年ですけど、前記事のナミちゃんは落ち着いた感じが
するので、大人になったんてすね~^^
by rannyan (2018-07-28 08:50) 

美美

多頭飼いしている方でも
ナミビビちゃんたちほどシンクロできるワンちゃんは居ないと思います(∩.∩)
by 美美 (2018-07-28 18:14) 

kazumin

トップバナーのヒマワリとナミちゃんビビちゃん良い写真です♪
いつ見てもシンクロ凄かった走りです。
懐かしい。
暑すぎてお出かけもままならず・・・・
台風が通り過ぎるのを待つ夜です。

by kazumin (2018-07-28 20:09) 

とまと

二人のシンクロは見事ですね~
by とまと (2018-07-28 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒の背景2010サマー②お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。