SSブログ

2010サマー③お転婆 [想い出]


2010年ナミ&ビビ6歳の夏ラスト


夏っぽい写真を。。。


23.jpg

並走ナミ&ビビ  糸を引くようなものはビビのよだれです。(笑)


24.jpg

多摩川河川敷で風に靡く草むらを背景にナミ&ビビ


25.jpg

逆光の中 そよ風を受けて草むらから覗き込むナミ&ビビ


26.jpg

これも草むらから 背景の高層ビルは二子玉川


27.jpg

新緑の時期から夏まで咲き続けるシロツメグサの中でナミ&ビビ


28.jpg

多摩川河川敷 避暑っぽい光景のナミ&ビビ


29.jpg

30.jpg

玉ボケのナミ&ビビ ソロで撮るのはレアかも。。。


38.jpg

背を丸めて弾丸のように追いかけっこのナミ&ビビ コーナーリング中です。


39.jpg

ハイハイ バトっております。(笑)


40.jpg

まるで小さな怪獣たちです。^^;


41.jpg

ビビのヒップアタック。。。? ナミが後ろから突っついていますね。(爆)


42.jpg

43.jpg

でもでも楽しそうに遊ぶナミ&ビビでしょう。^^ ビビはフライングドッグになっていますよ。


44.jpg

夏らしく笑顔で走るナミ&ビビでした。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。保土ヶ谷公園の噴水は時間で決められているんですね。夏場の遠出はナミが高齢なこともあり無理はさせられないので控えており もっぱら森林公園で避暑散歩しています。ワンコたちの血液型 ナミも機会があれば調べてみようと思います。m(_ _)m

nice!(69)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 14

yumibaba

ほ~んとに凄いですね~。
ビビちゃん、お耳立ってるね!
ビビ~、カムバック!!
by yumibaba (2018-08-02 05:20) 

きぃ

小さな怪獣(笑
でもとっても愛おしいですよね♪
by きぃ (2018-08-02 07:07) 

makkun

ナミちゃん・ビビちゃんのガウガウは
女史プロレスのようです(*∩ω∩*)
お二人さんの「一心同体」はお見事としか言いようが有りません(^^♪
ルーチェはすっかりPu~ちゃんと仲良しになってるので
おねえちゃんが留守の時間は2人でお利口さんにお留守番のようです(^^
by makkun (2018-08-02 11:41) 

raomelon

玉ボケとナミビビちゃん、絵になりますね
静も動も素敵なモデルさんです^^
小さな怪獣の表現がピッタリ(笑)
暑い夏、輝く笑顔が眩しいですね(*'▽')
by raomelon (2018-08-02 17:08) 

JUNKO

元気なころでしたね。私はシロツメグサの中のナミビビちゃんが好きです。
by JUNKO (2018-08-02 19:47) 

poko

どれも素敵な写真ですが、2人が草むらから顔を出してる写真
シロツメクサの中の2人の笑顔写真、好きだなぁ。
by poko (2018-08-02 21:32) 

とまと

よだれまではっきり写るとはサンニッパー恐るべし^^
by とまと (2018-08-02 21:46) 

kyon

ラスト、しっかりご主人様に向けられる視線^^いいですね。
by kyon (2018-08-03 01:59) 

jewel

風が目に見える素晴らしい写真!
そして、大好きな躍動感あふれる写真たち
2匹のバトルやシンクロ写真は
いつでもどれを見ても幸せ気分になります^^

by jewel (2018-08-03 13:34) 

美美

ムキムキ顔になってもすぐに仲良し
かえって微笑ましさを感じます(∩.∩)
by 美美 (2018-08-03 18:09) 

moz

玉ボケのポートレート風のお写真、ナミちゃんもビビちゃんもとっても美人さん ♪
お転婆バトルとは全然違いますよね 笑
by moz (2018-08-04 09:27) 

ピュアリン

2匹揃って走っている姿 弾丸のような追いかけっこ
遊ぶ姿 本当に仲が良いのが解かります
2匹いたからこんな遊びが出来た 一緒にかけっ子が出来た
お転婆バトルは どれも最高のツーショットですね(^^♪
by ピュアリン (2018-08-04 14:50) 

ZZA700

どこかで蜘蛛の糸を付けて来たのかなと思ったらビビちゃんのよだれでしたか^^;
木漏れ日の中のソロショットは夏の風を感じます。
by ZZA700 (2018-08-04 17:46) 

rannyan

バトルの写真、懐かしいです
いつ見ても楽しそうで、思わず笑っちゃいます^^
今年の暑さはホントに異常..
体調を崩さず、乗り切れるよう人間がしっかりしないと~
by rannyan (2018-08-04 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010サマー②お出かけ眠り姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。