SSブログ

眠り姫 [静]


暑い日が続いています。早朝と晩の散歩以外の日中は家の中に閉じこもっています。


眠り姫のナミ


1.jpg

目を開けていますが 意識は夢の中へ。。。


2.jpg

写真を撮っているとハッと目をさまします。^^;


3.jpg

普段は和室の座椅子の上で過ごしているナミとナビパです。


4.jpg

暑くなってくると座椅子から畳の上に夢遊病のように移動してるナミです。(笑)


5.jpg

なに?なに?って目を覚まして意識が飛んでいるようです。耳がめくり上がってるよナミ!


6.jpg

昼下がりの眠り姫のナミでした。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。どの写真もナミ&ビビとの大切な想い出ですが 特にふたり一緒に走ったりバトったりはナミ&ビビ本来の姿だと思います。そんなナミとビビの光景をこれからも想い出としてアップしていければと思います。m(_ _)m

nice!(69)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 15

yumibaba

赤ちゃんと一緒だものね。
寝姿もかわいいものです!
ダックス、ラブ!!
by yumibaba (2018-08-05 05:52) 

きぃ

可愛い寝姿♪
愛おしすぎます(#^.^#)
by きぃ (2018-08-05 07:17) 

raomelon

日中は危険レベルの暑さ
お家でまったりがいいですね^^
眠り姫のナミちゃん、可愛い~(*´ω`*)
by raomelon (2018-08-05 08:49) 

ニコニコファイト

日中は酷暑のためお部屋で静かにするのが一番ですね。
by ニコニコファイト (2018-08-05 09:45) 

makkun

ナビパさん
 こんにちわ~(^^
今日は朝からダルクて眠たいので
ポチッだけで失礼しますね~(*^~^*)ゝ
by makkun (2018-08-05 11:21) 

poko

眠り姫ナミちゃん、可愛いすぎですよ~。
この猛暑の中、外出は危険ですね。
涼しいお部屋でのんびりしてるのがいいですね。
by poko (2018-08-05 16:25) 

フロリダマナティー

お久しぶりです
うちもお散歩はほんの少しで、あとは家でゴロゴロ過ごしてます
私が毎日かき氷を食べるので、分けてあげてたらマヤちゃんはぽっちゃりになってしまいました(^^;;
良くないことですが、涼しくなったらダイエットさせることにします

ナミちゃんはいつもスリムでエライですね!
by フロリダマナティー (2018-08-05 17:12) 

JUNKO

昼寝は気持ちがいいでしょうね。やはり畳は気持ちがいいんですよね。
by JUNKO (2018-08-05 17:18) 

とまと

ナミちゃんぐっすり眠ってますね~
by とまと (2018-08-05 23:49) 

hrd

暑さを忘れさせてくれる癒やしの寝顔ですヾ(^v^)k
by hrd (2018-08-07 07:05) 

トモミ

うちのチビも床でよく寝てます(笑)。
by トモミ (2018-08-07 14:14) 

rannyan

いつも元気にお散歩している姿を見ているので、寝姿、新鮮です^^
少し涼しいと台風だったり、なかなか上手くいきませんね..
by rannyan (2018-08-07 18:38) 

さとし

この暑さでは、しかたないですよね。
全身毛だらけのワンコは、辛いんでしょうね。
by さとし (2018-08-07 19:21) 

hatumi30331

眠り姫ちゃん、可愛いお顔〜♪
ギネスは、かなり厳しい審査があるのよ!
やっぱり世界は、甘くないね。
by hatumi30331 (2018-08-07 20:18) 

エンジェル

眠っているワンコって本当おに無防備で可愛いですよね♡ワンコって熟睡する事がないって聞いた事があります。写真撮ってるtすぐに目を覚ましちゃうんですよね(^^;
by エンジェル (2018-08-08 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010サマー③お転婆タムQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。