SSブログ

ツーワンショット [静]


トップバナーを夏シリーズに更新しました。


ビビがなくなってもう10ヶ月 最近は単独のナミの写真が多い


1.jpg

久しぶりのツーショット。。。あっ!犬だからツーワンショットか(笑) ナミのお隣はビビではないです。ビビと同じカラーコートのレッドの子でモモちゃんです。歳は12歳でナミより少し年下


2.jpg

細面で美犬ちゃんでしょう。^^


4.jpg

オヤツをもらえるかなっ?て見上げています。食いしん坊なのはビビと同じモモちゃんです。^^b


3.jpg

パピヨンのパピーズ


6.jpg

コムギくん 可愛くて女の子のようですが男の子ですよ。


7.jpg

え〜と??? 名前が思い出せません。^^; マルチーズとトイプーのハーフだそうです。


5.jpg

ナミも忘れていませんよ。(笑)


8.jpg

オヤツをもらいに出張中のナミです(笑)


モモちゃん&ナミ 久しぶりのツーワンショット ビビへの思いが募ります。


今日も平和な森林公園芝生広場でした。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。本当にワンたちは言葉を理解していますね。なので悪口が言えません。^^;  ライトグレーはホント見栄というか見栄えというか。。。(笑) m(_ _)m

nice!(66)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 15

makkun

ナビパさん!
「アレッ!」と直ぐに思いましたよ~
ビビちゃんがモモちゃんと一緒に並んでると
「ビビちゃ~ん!」と呼び掛けてしまいそうです(^_^♪)
オヤツ貰いに出張中のナミちゃんは
「後でパパも宜しくね~!」のオメメですね~(笑)
by makkun (2018-08-18 16:14) 

きぃ

出張中のナミちゃん!
振り向き姿も可愛過ぎますね(#^.^#)


by きぃ (2018-08-18 17:30) 

とまと

振り向き姿可愛いです^^
by とまと (2018-08-18 17:38) 

moz

わぁ~、久々のツーショットですね。
モモちゃんっていうんですね。ナミちゃんもビビちゃんとのツーショットのこと、思い出したのでは? 笑顔です ^^
by moz (2018-08-18 18:25) 

JUNKO

振り向いたナミちゃん可愛いですね。もう10日月が過ぎたのですか。いつ見てもナミビビちゃん違和感なく今日のことのように思えます。
by JUNKO (2018-08-18 19:08) 

raomelon

モモちゃんとのツーワンショット
ナミちゃんもニコニコ嬉しそう(*´ω`*)
可愛いお友達に囲まれ、楽しい時間ですね♪
by raomelon (2018-08-18 23:50) 

斗夢

一枚目、いいツーワンショットですね、ビビちゃんかと思いましたよ。
by 斗夢 (2018-08-19 05:02) 

yumibaba

ビビちゃんかと思いましたよ。
おやつもらうナミちゃん、目で訴えますね。
by yumibaba (2018-08-19 05:05) 

タカタカ

いつも思う事ですが、ナミ&ビビちゃんのツ-ショットは
誰でも真似の出来るものではないと思います
みれば観るほど微笑ましく楽しませてくれますありがとうです^_^
by タカタカ (2018-08-19 07:50) 

ZZA700

ビビちゃんとお顔が違う!と思ったら別犬さんだったのですね^^;
ナミちゃんもビビちゃんと並んで写っていた頃を思い出したかな?
おやつもらってもいい?という感じのナミちゃんが可愛いです^^
by ZZA700 (2018-08-19 17:10) 

さとし

すみません、一枚目はてっきり、、、、
飼い主の方は、違いがすぐわかるんでしょうね。
by さとし (2018-08-20 06:46) 

hatumi30331

もう10ヶ月.....
早いね。
ナミちゃん、お友達にあえてよかったね〜♪
わんこは音が苦手屋ものね。
花火、楽しみやけど、台風が心配。
by hatumi30331 (2018-08-20 08:32) 

poko

あれ?ビビちゃん?お顔が違うって思ったら別ワンちゃんでしたね。
オヤツをもらいに出張中のナミちゃん、かわいいわ~♪
by poko (2018-08-20 08:59) 

komako

最後の振り向きナミちゃん、かわいい!
オヤツを貰える時って、
うちの子もですが
特にいい顔になりますね。
by komako (2018-08-20 16:47) 

トモミ

言葉を理解…確かに!!
by トモミ (2018-08-22 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。