SSブログ

いつもの森林公園 [動]


いつもの森林公園芝生広場の朝


1.jpg

ナミは歩きながらよそ見で大あくび(笑)


2.jpg

ちょっと笑顔のナミ


3.jpg

なんか?ヘラヘラしてっぽい(笑)


4.jpg

でも笑顔で走り寄って来てくれると嬉しいね。^^


c10.jpg

友だちワンでブリュッセルグリフォンのチューイくんもチラ見で笑顔で走ってくれます。^^b


k5.jpg

フレブルのキャラちゃんサッカーボールに夢中です。鼻を使ったドリブルが上手いんですよ!


m2.jpg

こちらはフレブルのマルコくん 走り出すととても速いんです。^^b


毎日早朝散歩で一緒に遊んでる友だちワンたちでした。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ダンボの耳で飛ぶ姿を想像してしまいます。(笑) ビビは見えないけれどナミの傍らで一緒に走っているんだと思います。^^  m(_ _)m

nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 8

yumibaba

お耳パタパタ、まだまだ凄いです!
ナ~ミちゃん!
by yumibaba (2018-10-21 05:51) 

きぃ

森林公園でみんな楽しく走ってますね(#^.^#)
笑顔が見れると嬉しいですね♪
by きぃ (2018-10-21 07:37) 

hatumi30331

秋の風景、風が気持ちよさそう~
by hatumi30331 (2018-10-21 08:21) 

raomelon

大あくびのナミちゃん、まだ眠たかったのかな^^
ナミちゃんもお友達も元気いっぱい♪
ダッシュも気持ち良い季節になりましたね(*´ω`)
by raomelon (2018-10-21 09:31) 

とまと

みんな元気で楽しんでますね~
by とまと (2018-10-21 11:00) 

poko

みんな楽しそうですね~♪
ワンコを見てる飼い主さんたちもきっとみんな笑顔ですね!
by poko (2018-10-21 11:35) 

みぃにゃん

走ってる姿って笑顔で良いお顔ですね~
ロッキーもお外で走ればいいのですが、ドッグランいっても入り口で固まってるので家の中でしかはしっていません。やっぱりお外で走るのっていいですよね~
by みぃにゃん (2018-10-21 12:05) 

makkun

我が家のCoCo姫様がワンちゃんを苦手じゃ無ければ
近場の公園でもう少し楽しめるのですが残念・・・・
お友達の中へ入って楽しそうに走り回るナミちゃんの姿は
家族には堪らないですね~(○●^▽^●○)./

by makkun (2018-10-21 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羽ばたく翼ナミの出番が。。。^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。