SSブログ

けやき広場の秋 [動&静]


森林公園 けやき広場


1.jpg

円形ベンチの上からナミ けやきの葉がしわくちゃになり ヒラヒラと落ちる季節


2.jpg

けやき広場の池も秋


3.jpg

池に架かる橋の上にてナミ 池の東屋はみなさんの良い憩いの場です。


4.jpg

朝の木漏れ日差す東屋を背景に ねねちゃんとナミ


5.jpg

森林公園の秋は進みます。


6.jpg

屋根に降り積もる けやきの葉


7.jpg

芝生広場  黒いナミが黒い背景の中を走ります。季節が進み笑顔から凛とした表情に変化してきたナミですね。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。本当に例年にない暖冬ですね。寒いのが嫌いなので個人的には嬉しいです。ナミが着ている赤いジャケット(フリース)は実はビビのです。ナミ自身のはおデブになって着れなくなちゃいました。(笑)ワンコたちって落ち葉のカサカサ音が好きですよね。ナミも好んで良く歩いています。 m(_ _)m

nice!(75)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 12

きぃ

紅葉が進んでますね!
これがすっかり落ちるころには寒さ厳しく
なっているでしょうか?

そんな中でもワンコ達は元気ですよね(#^.^#)


by きぃ (2018-11-22 08:18) 

みぃにゃん

こんにちは。すっかり紅葉してきましたね。明るい時間が少なくなってきたので昼間のお散歩は貴重ですね~
by みぃにゃん (2018-11-22 12:38) 

poko

秋らしい景色が少し寂しく感じてしまいます。
屋根に積もったけやきの葉を飛ばす風はいつ吹くでしょうね。
by poko (2018-11-22 15:22) 

JUNKO

欅の落ち葉に秋の深まりを感じます。ナミちゃんも冬を迎える心構えができたのでしょうか。ピリッとしていますね。
by JUNKO (2018-11-22 16:24) 

raomelon

東屋が秋の風景に似合いますね
ナミちゃん&ねねちゃん、しっとり美人さん
素敵なモデルさんです^^
凛とした表情のナミちゃんも素敵♪
by raomelon (2018-11-22 18:16) 

s_29

黒い背景の中を走るナミちゃん、カッコイイです(^^)♪
お洋服の色が映えていますね♪
by s_29 (2018-11-22 21:01) 

ピュアリン

すっかり秋ですね( ̄▽ ̄)
ナミちゃんちょっと太ったんですって???
食欲の秋かな??  元気が一番です 
by ピュアリン (2018-11-22 21:57) 

とまと

ねねちゃんと仲良く並んでいい感じですね
by とまと (2018-11-22 22:18) 

RASCAL

ナミちゃん、神経なお目目ですね^_^
今年は暖冬予報で 雪がいっぱい降るんじゃないかと言われますよね。
楽しみです!
ナミちゃんは 雪は寒くて嫌ですよね。
ウチのダックスのノワリンも 最近お外に出すと震えるので なるべく室内に。。です!
by RASCAL (2018-11-23 10:48) 

rannyan

綺麗に紅葉、という前にどんどんと散り始めてますね
ナミちゃん、いい表情で走ってますね(^^)
ビビちゃんのを着ているってことは、ビビちゃんのが体重があったのかしら?
太りすぎは良くないけど、年取ってもちゃんと食べて運動して増えてるならOKですね(*^^)v
by rannyan (2018-11-23 18:30) 

kyon

いい表情ですね^^
そか、少し太っちゃったんですね。美味しいもの食べたかな?
by kyon (2018-11-23 21:50) 

pn

いーなー、橋の上とか椅子の上でおとなしくしてて(笑)
by pn (2018-11-24 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里山の秋ナミ&ビビの動&静 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。