SSブログ

寒いので。。。 [想い出]


本格的な冬を迎え寒いので 温もりや暖かみを感じる想い出のカットたち


もう既出のものばかりですが。。。^^;


早春

想い出のバナー.jpg

幻想のシロツメ.jpg

春よ早く来い!


陽光

森林の陽光.jpg

煌めく紅葉.jpg

陽に包まれて。。。煌めき大好き(笑)


夢見る少女たち

夢見る少女.jpg

夢見るナミ&ビビ.jpg

ケーキ屋さんを覗いてるふたり いったい願いは何でしょう?


少しでもみなさんに温もりが伝わったら嬉しいです。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。イルミネーションだけではないですが 人気スポットで人混みのあるところではどうしても人が一緒に写ってしまいますね。致し方ないかと思います。その人混みの中でもモデルを頑張ってくれる愛犬たちには感謝です。^^b m(_ _)m

nice!(64)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 16

yumibaba

も~、可愛過ぎてダメだわ。
たまらん!
by yumibaba (2018-12-14 05:42) 

pn

↑同意(*´▽`*)
by pn (2018-12-14 06:10) 

きぃ

寒くても心がほっこりと♪
ケーキ屋さんを覗くお二人さん!
可愛過ぎです(*‘∀‘)
by きぃ (2018-12-14 07:39) 

makkun

これから寒くて辛い季節がやって来ると言うのに
「早春」・・・小さな春を探しに出たい気分になりました(^^♪
ケーキ屋さんを覗いてるお二人さんの姿に
私もメロメロです(○●^▽^●○)./
by makkun (2018-12-14 10:03) 

みぃにゃん

春が待ち遠しいですね~寒いと余計思いますね!
by みぃにゃん (2018-12-14 14:47) 

JUNKO

バックスタイル最高に可愛いです。十分のほのぼのと暖かい気持ちになりました。

by JUNKO (2018-12-14 15:04) 

ゆうみ

陽だまりの中にいるような
優しいぬくもりありがとう
by ゆうみ (2018-12-14 17:29) 

斗夢

オシマイの一枚はいいですね、可愛いです。
by 斗夢 (2018-12-14 17:34) 

エンジェル

ケーキ屋さんを覗いているナミビビちゃんの後ろ姿可愛い〜♡♡♡
夢見る少女たちは人間にしか見えません(*≧∀≦*)

by エンジェル (2018-12-14 17:58) 

RASCAL

ケーキ屋さんをのぞいているのですか?
なんて可愛い後ろ姿なんでしょう(≧∇≦)!!

夢見る少女も可愛いですね(*^^*)
by RASCAL (2018-12-14 19:19) 

raomelon

連日の寒さに凍えそうですが
ふわっと暖かくなりました(*´ω`)
ケーキ屋さんを覗いてるナミビビちゃん、可愛いですね^^
by raomelon (2018-12-14 20:41) 

s_29

温もりが伝わりました~♡
フッと肩の力が抜けましたよ(o^^o)

by s_29 (2018-12-14 21:13) 

フロリダマナティー

ケーキ屋さんを覗くナミビビちゃん、どんな表情してたのか見たかったです
私がお店の人だったら、可愛いからケーキをプレゼントしちゃいます(o^^o)

クリスマスバージョンのバナー、素敵です
ナビパさんの飾り付け、おしゃれです!
by フロリダマナティー (2018-12-15 08:54) 

poko

ケーキ屋さんを覗いてる2人の後ろ姿、メチャクチャ可愛いです♪
どんなお顔してるのかお店の中から見たくなります。
by poko (2018-12-15 10:22) 

rannyan

クリスマス写真、いいですね~
ふたりのお願いは美味しいケーキかな^^;
たくさんたくさん2人でお出かけして、いつも一緒に夢見てたのかな~(^^)
by rannyan (2018-12-15 12:56) 

とまと

ぬくもり伝わりましたよ~
そしてケーキ屋さんをみる二人もいいですね~
by とまと (2018-12-15 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

想い出イルミ2009アラフォーイルミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。