SSブログ

ユニフォーム [想い出]


赤黒のユニフォーム


1.jpg

あの有名なサッカーチーム ACミランのユニフォームを着て走るナミ&ビビ


2.jpg

ビビが元気な頃


3.jpg

赤黒の縦縞が印象的


4.jpg

サッカー選手のようにフットワーク良くナミ&ビビ


5.jpg

別にサッカー好きだったり ACミラン好きでもありませんが ふたりに似合うかなって。。。当時はスマートなナミ&ビビでした。


6.jpg

ペットショップの吊るしを一着980円で購入した記憶があります。安いのでバッタ物か公認かはわかりません。


7.jpg

サイズは3号ロングで ナミ&ビビ同サイズ


8.jpg

高齢になった頃には小さくなって。。。ナミ&ビビがふくよかになって着れなくなっていました。(笑)


ユニフォームと言うより ナミ&ビビにとってはバトルスーツだったのかもしれません。想い出のユニフォームでした。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。イルミ撮影 今思い出すとあちこちにお出かけしていました。暗い中でじっとしてモデルをしてくれたことには感謝でした。これも良い想い出です。 m(_ _)m

nice!(70)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 11

yumibaba

似合っていますよ~。
昨日、イオンのベビー服売り場で、フード付きベストを
買い、着せてみたらピッタリでした。
1800円がバーゲンで800円。わんこ服って本当に
高いものね。
by yumibaba (2018-12-18 05:34) 

さとし

意外とお手頃な値段だったんですね。
鹿島アントラーズもあるのかなぁ?
by さとし (2018-12-18 06:52) 

とまと

バトルスーツ^^
でもかわいいからOKですね
by とまと (2018-12-18 08:17) 

raomelon

ユニフォーム似合いますね^^
スポーティーなナミビビちゃん、カッコいい!!
by raomelon (2018-12-18 09:59) 

きぃ

お揃い♪とても似合ってますね(#^.^#)
良きチームメイト♪

by きぃ (2018-12-18 10:03) 

poko

2人ともよく似合ってますね~。
1着980円!?いいお買い物されましたね。
by poko (2018-12-18 13:20) 

トモミ

可愛かったですねぇ!もちろん、今も(笑)!!
by トモミ (2018-12-18 13:34) 

ゆうみ

元気良くて 弾けてたわね。

ご主人様
家政婦ゆうみ 妻勤めのため ブログを休ませていただきます。
いつも勝手申して申し訳ありません。

by ゆうみ (2018-12-18 15:11) 

みぃにゃん

やはりユニフォーム着ると闘争心が沸いてくるかもですね!
by みぃにゃん (2018-12-18 18:12) 

JUNKO

ユニホームばっちり似合ってますね。
by JUNKO (2018-12-18 20:00) 

pn

うんうん似合ってる似合ってる(^^♪
by pn (2018-12-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。