SSブログ

ダルマ落としダッシュ! [想い出]


大そうなタイトルですが片方が背中に乗った状態からの並走です。(笑)


ナミの背中にビビ

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

スタートの合図でビビがナミ背中から降りて着地してスタート ナミが何かビビを気にしているような視線です。


今度は上下入れ替わり ビビの背中にナミ

5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg

飛び降りる方向はナミ&ビビは逆ですね。やっぱりナミはビビに何か?文句がありそうな感じでにらんでいます。


ビビがナミの背中に乗ったことが気に入らなかったようでナミはビビにやつあたりしてました。ダルマ落としをさせたのは私ですが。。。(笑) ダルマ落としダッシュは並走のバリエーションなのですが ナミとビビが不仲になちゃうと困るのでこれ一回限りで封印しました。(爆笑)


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。季節が冬ですとなかなか笑顔での走りにはならないようです。斜め下から走ってくる姿を撮るのは地形の条件もあるので場所探しも大変です。m(_ _)m

nice!(71)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 14

yumibaba

おんぶして欲しかっただけよね。
2わんだと楽しいですね。
by yumibaba (2019-01-26 04:49) 

pn

まさか縦に並ぶ事も出来ていたとは(@_@)
by pn (2019-01-26 06:20) 

marimo

伊豆の動物園の子ヤギがシマウマの背中に乗っているのが
ニュースになっていました。
ナミ&ビビさんの場合はおんぶしているような状態?
前足を背中に乗せているだけでしょうか。
by marimo (2019-01-26 07:48) 

きぃ

すごいです!!!こんなことが出来るとは♪
Leaなら背中に回られただけで怯えます(;^_^A
by きぃ (2019-01-26 09:49) 

とまと

だるま落としも面白いですね~
いろいろな芸ができてすごいです^^
by とまと (2019-01-26 13:53) 

ZZA700

ナミビビちゃん、こんな大技も持っていたのですね^^
でも、やっぱり仲が悪くなったら困るので封印は正解だったと思います^^b
by ZZA700 (2019-01-26 13:55) 

raomelon

すごーーーいw
ダルマ落としダッシュ!は初めて見たかも
ナミちゃんはお姉さんとしてのプライドがあるのかな?^^
1回限りの貴重なショットですね(*´ω`*)
by raomelon (2019-01-26 14:34) 

poko

2人ともこんな事が出来ちゃうなんてすごい!
1回だけしかしなかった貴重な写真ですね!
by poko (2019-01-26 16:42) 

Mie

へえー
ナミちゃんとビビちゃん、こんな遊びもしていたんですね!
ナミちゃんは、ビビちゃんの背中に乗っても、自分の背中には乗られたくない・・・・ナミちゃんは、プライド高いのかしら?


by Mie (2019-01-26 17:13) 

みぃにゃん

絶妙のコンビネーションですね~やはり二人にしか出来ないですね!
by みぃにゃん (2019-01-26 17:58) 

JUNKO

ここまで息がぴったりとはすごいです。真正面からの顔もいいですね。
by JUNKO (2019-01-26 20:11) 

ゆうみ

この写真 家政婦ゆうみの記憶にあります。
とってもめんこくて ずっと覚えてます。
by ゆうみ (2019-01-26 21:28) 

RASCAL

ダルマ落とし…
背中に乗っちゃうんですね!
乗る方も乗られる方も じっとしていてお利口さんですね^_^
ナミちゃん…….ビビちゃんに言いたそうですね!
by RASCAL (2019-01-26 23:44) 

rannyaβ

おんぶしてって、ちゃんとやってくれるなんて凄いですね~
例え、ちょっと不満でも^^;
ビビちゃんはビビリながら乗ってたのかな~
by rannyaβ (2019-01-27 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回想で快走4回想で快走5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。