SSブログ

回想で快走5 [動&静]


回想で快走のラストのつもりなんですが 忘れた頃にまた回想しちゃいそうです。(笑)


1.jpg

ナミ&ビビ一緒に流し撮り


と単独で流し撮りビビ

2.jpg3.jpg4.jpg

珍しく私を確認しながら走ってきます。ちょっと流しすぎました。


そしてナミの単独

5.jpg6.jpg7.jpg

ナミもチラ見しながら走ってきます。


また一緒にナミ&ビビ

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg

ナミ&ビビ一緒にスタートしても この頃からビビが遅れるようになってきました。13歳の頃でビビは老化が進んできた頃です。そしてこの年の2017年の秋に虹の橋を渡って行きました。


1.jpg2.jpg

遅れながらでも一生懸命に走り寄って来てくれる姿が大好きでした。


3.jpg4.jpg

5.jpg

ビビもナミもこうして元気に並走する姿は私にとって一番の宝物です。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ダルマ落としダッシュはお互いに背中に前脚をのせてるだけです。おんぶだとナミが完全にキレていたかもしれません。 そうそうビビは従順でしたがナミはリーダー犬としてのプライドがあるようです。たしかにビビはビビっていたかも。。。(笑)m(_ _)m

nice!(65)  コメント(13) 

nice! 65

コメント 13

pn

カメラ構えてても嬉しそうにこっち見てくれるとこっちも嬉しいですよねー(*´▽`*)
by pn (2019-01-28 06:12) 

Mie

毎回元気に走っていても、老化の波はやってくるんですね。
でも、いつも2人の走りを拝見させて頂いていた私としては、歳を感じさせない、キレキレの走りをビビちゃんはしてましたね。
by Mie (2019-01-28 06:35) 

さとし

比較できるから、老化の程度もわかるんですね。なーるほど。
by さとし (2019-01-28 06:44) 

marimo

流し撮りというのですか?スピード感あふれるお写真ですね。
ナミさん、ビビさん同じ年齢でも走る速さに差が出てくるのですね。
うちのニャンズも同じ年ですが、タルちゃんはムチムチなので
高い場所へのジャンプができなくなりました(^^;


by marimo (2019-01-28 06:56) 

raomelon

流し撮り、スピード感がありますね^^
陽だまりの中の並走、素敵なお写真です(*´ω`)
元気いっぱいの走りにいつも元気をもらっています♪
by raomelon (2019-01-28 10:58) 

poko

ビビちゃんは軽やかで、ナミちゃんはスピード感のある写真だと思います。
一生懸命走り寄ってくる姿は可愛くてたまらないですね!
by poko (2019-01-28 11:09) 

みぃにゃん

おはようございます。沢山のお二人の画像がまだまだあるのでしょうね~どれもお蔵入りするにはもったいないものばかりだと思います
by みぃにゃん (2019-01-28 11:31) 

きぃ

こちらに向かって一生懸命に
走ってくれる姿はたまりませんね(#^.^#)
by きぃ (2019-01-28 11:43) 

RASCAL

ビビちゃんがナビパさんを見てますね(^o^)
ナミちゃんに遅れて走る姿に ……寂しさを感じますが 一生懸命な姿が大切な写真ですね^_^
by RASCAL (2019-01-28 15:06) 

JUNKO

流し撮りに躍動感があふれていますね。一生懸命走る姿、いとおしい以外の何ものでもありません。1枚1枚が宝物ですね。
by JUNKO (2019-01-28 19:14) 

ゆうみ

元気にお耳をうさちゃんのように上に挙げながら走る姿
とても気持ち良いものでした。

by ゆうみ (2019-01-28 21:45) 

kyon

あの頃の記事を思い出しました。
元気な姿、宝物ですね。
by kyon (2019-01-28 23:48) 

とまと

ぶれてる感じがなんかスピード感があっていいですよ^^
by とまと (2019-01-29 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダルマ落としダッシュ!多摩川散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。