SSブログ

元祖若きし頃のふたり [想い出]


ブログ初めは Gooブログで「 ONE ONEさんぽ道 」 2006年春デビュー


ナミ&ビビは2歳を迎えたばかりで ヤングワン ^^b


3.jpg 4.jpg


最初のナミ&ビビ記事で使ったのが上の写真 


抱っこしてるのは私 写真はコンデジでママ撮影

 

用賀のワンOKのカフェに行った時のものです。



ブログ初めは私ではなくナミビビママでした。



2.jpg


この頃はデジカメに全く興味がなくて 低画素のコンデジぐらいしか持っていませんでした。


なので写真サイズも遠慮がち。。。(笑)


1.jpg


ナミ&ビビの写真も 当時の貧弱な携帯電話で撮ってたかも。。。



5.jpg 6.jpg


そして 「 ONE ONEさんぽ道 」のタイトル通り 自宅周辺のさんぽ道を紹介する感じで記事を紹介していました。上の2枚は地元ではゲンジボタルの里 飛森の谷戸(とんもりのやど)です。


とにかく2歳になったばかりの若きし頃のナミ&ビビが幼くてとても新鮮です。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございました。m(_ _)m

nice!(72)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 16

yumibaba

赤ちゃんっぽいですね~。
長い間、一緒にいてくれたんだと、
今更ながら逝った子に感謝しています。

by yumibaba (2019-02-22 05:13) 

pn

この時点でカメラ目線!モデルさんの素質は生まれつきですねー♪
by pn (2019-02-22 07:30) 

きぃ

私もsaraが1歳ころに
ホームページを作りました♪
11年前に手軽に出来るブログに
以降しましたよ(#^.^#)

幼いお顔のお二人さん!
振り向く姿も可愛いですね!
by きぃ (2019-02-22 08:10) 

marimo

お顔がまだちょっと丸くてあどけない感じですね。
懐かしいバックナンバー、たまに見ると当時のことを思い出して
時間があっという間に立ってしまいますね。
by marimo (2019-02-22 13:13) 

トモミ

2歳!
何とも初々しい!!
まぁウチのチビはまだ1歳ですが(笑)…

by トモミ (2019-02-22 13:57) 

raomelon

ブログ初めはママさんだったのですね~
ナビパさんが抱っこして写っているって、新鮮です^^
2歳のナミビビちゃん、とってもキュート
この頃から見返り美人さんだったのね(*´ω`)
by raomelon (2019-02-22 15:00) 

JUNKO

小さい時もかわいいですね。あどけなさが何とも言えません。
by JUNKO (2019-02-22 15:21) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんの若き頃の想い出写真・・
ビビちゃんに「何でもっと長生きしてくれなかったの?」と
耳元で囁きたい衝動に駆られてます(*^~^*)ゝ
私は「まさかここまで犬バカに」・・と感じる事があるのですが
愛犬達の愛くるしい姿を見ていると不思議でも何でもありませんね~(^^

パピちゃん時代のCoCo姫様に
コメントありがとうでした~
とっても嬉しいで~す(^◇^)
by makkun (2019-02-22 15:43) 

ヤッペママ

幼さのうかがえる写真ですね。可愛い~!
by ヤッペママ (2019-02-22 21:40) 

s_29

ヤングワンのナミちゃんビビちゃん、カワイイですね~~(*^_^*)♡
by s_29 (2019-02-22 21:43) 

poko

幼さがかわいいですね。
寄り添って振り返りにビビちゃんのカメラ目線と
しっかりモデルさんしてくれてますね。
by poko (2019-02-22 22:26) 

とまと

とても若い感じで可愛いですね~
by とまと (2019-02-22 23:40) 

RASCAL

まだあどけないお顔ですね^_^
ブログを長く続けていらっしゃり
尊敬です!!私はいつも挫折しそうです(^^;;
by RASCAL (2019-02-23 11:46) 

エンジェル

この頃のナミビビちゃんは本当に初々しい表情ですね♡
ナビパさんはブログの大先輩。私もナビパさんの後を追って出来る限り長く続けたいと思っています(*^-^)
by エンジェル (2019-02-23 14:31) 

ZZA700

ナミちゃん、ビビちゃんはナビパさんに写真と言う趣味まで与えてくれたのですね^^
当時からシンクロしていたことが良くわかります^^b
by ZZA700 (2019-02-24 12:36) 

ゆうみ

ちっこいころのお嬢様方 あどけない顔つきでも 将来別嬪になる素質が
みえますね。
ご主人様の愛が込められた 写真達 とても美しいです。

ただいま
by ゆうみ (2019-02-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。