SSブログ

元祖若きし頃のふたり3 [想い出]


今日から3月早いですね。今月も宜しくです。


回想 2006年2歳になったばかりの頃のナミ&ビビ


若かった。

1.jpg

多摩川の水辺をウロウロ散歩


この頃は体重も4キロ半ば。。。

2.jpg

スマートでしょう。^^b   シニアの頃には5キロオーバーでした。(笑)


お家の窓辺で日光浴中

3.jpg

ビビは日差しが気持ちよくてウトウト中


草むらでナミ&ビビ

4.jpg

草むらが大好きなふたりです。^ ^


夏はプールだよね。^ ^b

5.jpg

ビビは気持ち良いかな。。。ナミは水嫌いで逃げ出していたっけな。。。^^;


           多摩川の緑地をうろちょろ

     6.jpg

この頃はマテがなかなか出来ずで写真を撮るのもなかなか大変でした。


ナミ&ビビの若い頃を振り返るのも良き想い出です。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ワンコ服は高いのは無理だけど汚れ防止や防寒で着せるのにまったく抵抗はなくなりました。同じ着せるならオシャレにと思います。^^b これで犬バカパパの出来上がりです。(爆笑) m(_ _)m


nice!(80)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 19

kyon

水浴びしてますね^^気持ち良さそうな表情。
by kyon (2019-03-01 01:27) 

yumibaba

顔も体も幼さが見られて、本当に可愛いですね。
イ~って成るわ~。
by yumibaba (2019-03-01 04:18) 

pn

日光浴がいいなぁ(*´▽`*)
by pn (2019-03-01 06:13) 

とまと

小型犬の一キロはすごい違いですね^^
by とまと (2019-03-01 08:08) 

marimo

スマートですし、顔も幼い感じで可愛いです(^^
by marimo (2019-03-01 14:20) 

RASCAL

スマートですね(≧∀≦)
5キロ台、いっぱい食べれて健康ならいいと思います!
ウチは ノワが4キロ(サイズ小さいです)
リンディ3.4キロ。量を増やしても高カロリー食にしても お腹が緩くなるだけで 増えません(T_T)
by RASCAL (2019-03-01 14:37) 

みぃにゃん

こんにちは、そうそう体が汚れ防止になりますね。ロッキーも着てほしいですが今さら無理かな?
by みぃにゃん (2019-03-01 15:32) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんの、小さい頃を振り返ってくださるので、知らなかった二人を知ることが出来て楽しいです。
ナミちゃんが、お水が苦手とは・・・。
ビビちゃん、「ナミちゃん、気持ちいいよ!」って言ってるみたいです。


by Mie (2019-03-01 16:31) 

raomelon

あどけなさの残るナミビビちゃん、可愛いですね^^
ナミちゃんの方が活発なイメージなので
水もへっちゃらかと思ったら
苦手だったのですね(^^;
by raomelon (2019-03-01 18:18) 

ゆうみ

ちっこいころ 本当に幼い顔で綺麗と言うより
めんこいって言葉がぴったりでしたね。
待てができないのは ご主人様の傍に行きたいからだと思います。
by ゆうみ (2019-03-01 21:32) 

JUNKO

小さいころ人間もワンちゃんも一番かわいいです。二度と戻らない時間ですね。
by JUNKO (2019-03-01 21:36) 

ヤッペママ

小さいころの思い出は楽しいものが多いですね。
by ヤッペママ (2019-03-01 22:09) 

poko

幼い感じの2人、かわいいですね~♪
ビビちゃん、お家でプールしてたんだ~。
気持ちよさそうですね。
by poko (2019-03-01 22:49) 

きぃ

幼さがまた可愛いですね(#^.^#)
今はシニアの可愛さが♪
親ばか万歳ですね!!
by きぃ (2019-03-02 07:20) 

トモミ

昔の写真もまたいいモノですね!!

by トモミ (2019-03-02 13:51) 

ピュアリン

小さいころの写真を見ると 可愛いなって思ってしまいますね
でも今は今でカワイイですよね~~~~~
ナミ&ビビちゃん イッパイ写真があると思います
でも どの写真も削除とか出来ないですよね
よっぽど変な顔してるのは消してしまいますが その時その時の
表情もカワイイ 何を見てもカワイイ 笑われそうだけど・・・

ワンちゃん猫ちゃんを飼っている人は皆同じではないでしょうか(笑) 
これからも懐かしいナミ&ビビちゃんの写真楽しみにしています
by ピュアリン (2019-03-03 11:10) 

アールグレイ

ナミちゃん、ビビちゃん、若いころも、かわいいですね。
そろってお写真、いい思い出がいっぱい。
お洋服、我が家のマロンも、好きで、見せたら着せてと喜び、興奮します。
by アールグレイ (2019-03-03 17:30) 

moz

若い頃のナミちゃんとビビちゃん、とっても可愛いですね ^^
ナミちゃんはプールが嫌いだったんですね !!
by moz (2019-03-04 18:40) 

さとし

プールですか、楽しそうですね。
by さとし (2019-03-04 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。