SSブログ

元祖若きし頃のふたり4 [想い出]



元祖若きし頃 2~3歳の本当に若いころです。



多摩川の獣道


1.jpg

ビビを先頭に探検中 


2.jpg

こんな感じのところ 散歩と言うより冒険だっかかも。。。


3.jpg

丸太橋を渡ります。


4.jpg

草むらに出てきて ナミ&ビビの好奇心は満たされたようです。(笑)




もうひとつ好奇心の湧くところ。。。


5.jpg

ペットショップのオヤツコーナー^^;


いつも行くペットフォレストです。


6.jpg

好奇心と言うより食欲ですね。(笑)


こちらは大型ホームセンター


8.jpg

ホームセンターも大好きなナミ&ビビ


9.jpg

ドライブ&お出かけが大好きなナミ&ビビでした。^^b


サイドミラーに変なものが写っていますが気にしないで下さい。(爆)


写真が小さいのはご勘弁 当時は遠慮がちでした。^^;


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。鼻ぺちゃちゃん達も魅力ありますよね。^^b ナミばあちゃんはただたんにうぶなだけかもです。^^; m(_ _ )m



nice!(84)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 20

pn

うん、冒険だよね若い頃は(笑)
最後の写真のカメラ目線がいいねぇ(*´▽`*)
by pn (2019-03-11 06:12) 

とまと

写真小さ目ですね^^
二人とも楽しんでいるように見えます
by とまと (2019-03-11 08:27) 

きぃ

若さがあふれてますね~(#^.^#)
いろいろとお出かけを楽しみましたね♪
by きぃ (2019-03-11 08:39) 

marimo

おやつ売り場は魅惑の香りがして
テンションが上がっちゃうのかな(^^
by marimo (2019-03-11 13:06) 

みぃにゃん

ペットショップのカートでお買い物することが夢でしたがもう無理です。第一抱っこできないですからね。夢のはたゆめです。
by みぃにゃん (2019-03-11 14:51) 

トモミ

こ、このペットフォレストは何処?
私はたま~に鷺沼店に行くのですが、駐車場の形が違う(笑)!
by トモミ (2019-03-11 15:28) 

raomelon

2~3歳の頃は怖いもの知らず
好奇心もありお転婆盛り?^^
ホームセンターも楽しい場所ですね
美味しいおやつを買ってもらえたのかな(*´ω`)
by raomelon (2019-03-11 15:44) 

poko

丸太橋を渡るのは怖くないのかな?
ナミちゃんは慎重に渡ってるようにも見えますね。
うちの子は絶対に渡らないだろうなぁ。
お散歩も冒険も楽しいですね!
by poko (2019-03-11 15:56) 

JUNKO

珍しいシーンですね。丸太渡はすごいです。
by JUNKO (2019-03-11 19:20) 

s_29

ナミちゃんビビちゃんの冒険、楽しそうですね(^^)
ペットショップのオヤツコーナーの写真もいいですね~(o^^o)♡
by s_29 (2019-03-11 20:01) 

ゆうみ

最後のお写真気にするなって言われると
好奇心だけで生きてるのでとても興味がわきました。
ペットショップは楽しいところよね
by ゆうみ (2019-03-11 21:24) 

moz

ぼくも最初は遠慮がちでした ^^; 笑
小さいサイズの写真、懐かしく拝見です!!
一枚目、まだ幼い頃のナミちゃんとビビちゃん、草むらをかき分けながらって、本当にきっと冒険でしたよね ^^v

by moz (2019-03-12 17:35) 

RASCAL

冒険散歩ですね!!
ナミちゃん ビビちゃん頑張りました(≧∀≦)

大きなペットショップですね〜
ワクワクがいっぱいありそうです^_^
by RASCAL (2019-03-12 20:50) 

ヤッペママ

幼い時は好奇心のカタマリ。
車に乗るkとも大好きなのは良いですよね。
by ヤッペママ (2019-03-12 21:18) 

エンジェル

丸太橋、人間でも怖そうです(^^;ナミちゃん、勇気あるv(o^-')
二人ともまだ若々しくて幼い感じがしますね♡
by エンジェル (2019-03-12 21:59) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃん探検楽しそうですね♪
若い頃は好奇心旺盛ですね!
私も最初の頃の写真は小さかったわ(^_^;)
by kazumin (2019-03-13 21:36) 

さとし

多摩川の獣道ですか。
こちらにも有りますが、突然人がすんでたりして、びっくりします。
by さとし (2019-03-14 06:48) 

rannyan

食べ物売場に行くと、これが良いわ~って言ってくれますか?^^
うちの猫があれこれ食べないというと、いつも連れてって
選びなさいょ~って言いたくなるのです^^;
by rannyan (2019-03-14 19:12) 

JUNKO

トップの写真が素晴らしい。見とれます。
by JUNKO (2019-03-16 20:02) 

KOME

そうそう、タイトルバック、えらくいいです。
by KOME (2019-03-16 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月の森林公園河津桜散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。