SSブログ

雪中散歩 [動]

昨日は凄い大雪に見舞われたナミ&ビビ地方です。雪が降りしきる中でのお散歩となりました。 

1.jpg

 

自宅近くのグランドも真っ白で グランド脇の草むらも雪に覆われています。 

2.jpg

 

それでも元気なのはナミで ビビにアタック!

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

ビビがやる気がないよって ナミが私に走り寄ってきます。 (笑)

 

それでもナミのアタックは何回か繰り返されていましたが。。。。

9.jpg

ビビはまったくやる気なしで。。。いつもと立場が逆のナミ&ビビです。^^;

10.jpg

そう。。。普段はビビがナミを誘うことが多いです。^^

 

一生懸命に誘うナミでしたが ビビの脚はお家の方へ。。。(爆) 

11.jpg

 

山茶花の花も雪に隠れていました。 

12.jpg

 

家の前まで来て 玄関に向かってナミ&ビビはダッシュ!!

13.jpg

家の中に早く入りたかったようで ふたりのパウマークだけが残りましたとさ。。。おしまい。(爆) 

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ビビの前世は兎だったかもw(笑) 誘い誘われお転婆バトルはいつも全力で元気にやっていますよ。^^b トップバナーを「セーフ!」に更新しました。枯芝取りはこの時期は毎回のことでもう慣れましたよ。^^ 雪中散歩は今回の記事の通りでした。

m(_ _)m


nice!(77)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。