SSブログ

ワン友と秋晴れのコキア^^b [想い出]

ちゃめこさん&チップくん復活記念と言う訳ではありませんが ヒロミさん&マリリリちゃんたち ワン友たちと「ひたち海浜公園」へ お出かけしてきました。みんな初見参です。^^b

二週続いた台風 三週目はさすがにありませんでした。 (笑)

この日は秋の都市緑化月間のため入園無料 嬉しいけれど凄い人です。混むだろうとは予想していましたが予想以上に凄い人で 早く到着するようにちゃめこさんたちと海浜口駐車場で待ち合わせして 予定より早い開園で見晴らしの丘へ 

丘が真っ赤に染まっています。

8.jpg

5ワンに並んでもらって撮影大会をしていると いろいろ目立つようです。(笑)

コスモスと赤く彩ったコキアが 秋晴れの下 気持ち良く咲いています。

4.jpg

チップくんも一緒に加わって。。。^^

5.jpg

人混みの中にチップくん&ちゃめこさん&チップママさんがいますよ。^^

3.jpg

華麗なマリアちゃん&リリアちゃんも 頑張ってモデルを務めています。^^

6.jpg

切り株の上から ナミ&ビビにチップくん^^b

7.jpg

とにかく人混みが凄くて ワンズには危険なので 朝は見晴らしの丘に登るのを断念しました。

15.jpg

そして午後に再トライ 人混みは変わらず 覚悟を決めて抱っこしたり歩かせたりしながら丘に登りました。

16.jpg

朝の見上げるコキアも良い展望でしたが 丘に登ってみると 光の関係か 鮮やかな赤に染まっているように感じます。

17.jpg

2枚上のカットが 縦構図に変わっただけですが。。。^^;

18.jpg

夕陽に染まるコキアそしてワンズたち^^b 夕暮れ時で影も伸びます。

20.jpg

初めて訪れた「ひたち海浜公園」 よそ様のブログで拝見はしていましたが 真っ赤に染まるコキアの実物は素晴らしいですね。この時期に訪れて本当に良かったです。d^^

「ワン友と秋晴れ -癒し-」編に続きます。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。なるほど影武者遊びだったりジェットストリームアタックだったり組体操等々 いろいろな見方が出来るのですね。とにかくナミ&ビビと息を合わせてのコンビネーションになるようです。^^b バナーを「ワン友と一緒」に更新しました。m(_ _)m


nice!(91)  コメント(33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。