SSブログ

グリーンキャンパス - ビビ11歳 - [想い出]

undefined 

ビビは今日11歳になります。 ひと足早く11歳になったナミと同い年です。

ビビの誕生日を記念してグリーンのキャンパスにナミ&ビビを描いてみました。

今回は自然体で。。。淡い光にいだかれてビビ^^

1.jpg

2.jpg

そしてナミ^^b

3.jpg

4.jpg

振り返りビビ ナミの時にも触れましたが人で言うと60歳ほどになります。

5.jpg

ビビはよそ見をしながら単独で走ってきます。

6.jpg

ナミはカメラ視線で。。。

7.jpg

一緒にナミ&ビビ^^

8.jpg

春の優しい光の中を幻想のように。。。

9.jpg

でも11歳になるナミ&ビビは現実です。いつまでも元気に走り続けて欲しいものです。d^^

今回は誕生日と言うこともありハイキーに表現しています。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。チューリップとナミ&ビビへのお言葉がとても嬉しいです。^^b  ナミビビベイシスターズ! ちゃめこさん上手いd(^_^ 座布団一枚(笑) 横スタに訪れたのは18日の土曜日になります。今年は開花をゾーンごとに変えていたかも。。。昨年は訪れた時期が良かったようです。現在はもう見頃は過ぎていると思いますよ。トップバナーも「ビビ11歳」に更新しました。m(_ _)m


nice!(84)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。