SSブログ

見上げる笑顔^^b [静]

再びお散歩してきました。河川敷の向日葵畑

見上げる笑顔に笑顔です。^^b 

4.jpg

6.jpg

この日は前回来た時より蒸して暑い朝でした。お疲れモードのナミ&ビビ 

3.jpg

7.jpg

前回は5部咲きほどでしたが 今回は満開ですよ。^^ 背景の高架は東急田園都市線です。

1.jpg

向日葵に挟まれてナミ&ビビ 撮影どころじゃないよっ!て。。。

笑顔に見えないわけでもないけれど^^;

2.jpg

少しマクロで遊んで早々に引き上げました。

花粉まみれのハチさん(笑)

5.jpg

雲がにょきにょきって・・・

8.jpg

そしてここでCMです。

地元の花火大会に行ってきました。ナミビビはお留守番で。。。

ナミが花火の音が大嫌いなもので。。。なのでビビも置いてきました。(笑)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

花火大会では音に驚いて迷子ワンコが多いようです。愛犬連れで行く人は充分にご注意ください。

他の花火photoはこちらで ⇒ 「 FREEDOM

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。「ランウェイでモデルウォ-ク」っていいですね。こう言う名文句が出てこないんです。ありがとう。ちゃめこさん^^ いつもナミビビの笑顔がみなさんに少しでも届けばいいなって思っております。^^b トップバナーを「盛夏が過ぎても・・・」に更新しました。

m(_ _)m


nice!(103)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。