SSブログ

クローズアップⅡ [動]

再びナミ&ビビをクローズアップでの表情

前回は焦点距離が780mm相当でしたが 今回は7DⅡに300mm単焦点レンズ+2倍テレコンで撮影のため 960mm相当になります。お天気は曇天です。

遠くても私を凝視するナミ ナミの目に私が映っているようです。

1.jpgISO12800 ノイズリダクションOFF

そしてビビ ふたりともスリスリをして枯芝が着いています。(笑) 

2.jpgISO10000 ノイズリダクションOFF やはりノイズリダクションを掛けないと厳しいです。

ダッシュ中のナミ&ビビの表情

ビビ ちょっとふくれ面(ツラ)のようにも見えます。(笑)

3.jpgISO12800 ノイズリダクションON 標準

ナミは面白味なく いつも生真面目な表情^^;

4.jpgISO12800 ノイズリダクションON 標準

でもそこがナミの長所でもあります。^^b

undefinedISO6400 ノイズリダクションON 標準

フレームアウトしていますが これも望遠撮影の醍醐味かもしれません。

undefinedISO10000 ノイズリダクションON 標準

高ISOではノイズリダクションを掛けないとやはり厳しいですが 画素数やセンサーサイズを考えれば頑張っていると思います。

最近はナミ&ビビ疾走のクローズアップばかり好んで撮っています。ナミ&ビビの その時、その瞬間の表情を残したいから。。。本音は7DⅡのカタログ記載のスポーツ写真に刺激されたからなのですが・・・(笑) ナミ&ビビには迷惑な話かも?(爆)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。スプラッシュなナミ&ビビありがとうです。朝露でどろどろになってしまうナミ&ビビで 後のお手入れが大変なのですが こうして楽しく過ごせることが何よりです。早起きも辛くないですよ。^^b 

今週は多忙なため 一週間ほどブログをお休みします。休み明けにみなさんの所にお邪魔しますので宜しくです。m(_ _)m


nice!(99)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。