SSブログ

ナミのあじさい記念日 [静]

今日6月11日はナミのうちの子記念日です。うちに来てもう14年 ナミはもうばあちゃんワンコになっちゃいました。でも重みのある14年ですよ。^^b


1.jpg

あじさいが満開の頃に我が家にやって来たナミ あじさいをクンクンしています。(笑)


2.jpg

爽やかに。。。


3.jpg

低い位置に咲くあじさいとナミ


4.jpg

見上げるナミ


5.jpg

朝から日向は暑そうでした。


6.jpg

日陰に隠れて青いあじさいが満開です。


7.jpg

青いあじさいとばかりだったので赤いガクアジサイとナミ


ちょっと移動してあじさい咲く池


8.jpg

あじさいに囲まれて池が見えません。


9.jpg

ナミの後ろが池になっていますよ。


10.jpg

水辺に咲くあじさいも良いものです。


11.jpg

ここは湧き水の池でお散歩でよく立ち寄ります。


あじさいが盛りを迎える頃に我が家にやって来たナミ あじさいが咲き出すと当時を回想します。ナミはナミビビママが連れて来て当時家族でハマっていたアニメ 「ONEPIECE」のナミから名前を貰い受けました。命名はナミビビママです。後から来たビビは必然的にビビになったわけです。今となっては懐かしい想い出です。


今日はケーキでお祝いですよ。ビビの分まで元気でいておくれよナミ^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。私の左側を歩くナミはその方がしっくりくるようですが右側道を歩くときに安全のために道路のイン側にしたくて私の右側も歩けるように訓練したことがあるのですが どうしても左側に来ちゃいます。ビビは右側も歩けたのですが。。。ナミは頑固なんですよね。(笑)m(_ _)m

nice!(88)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。