SSブログ

富士へⅤ [想い出]

マリリリちゃん&チップくんたちとのラスト記事になります。

日陰で休憩中のナミ&ビビ

1.jpg

 

ここでお友達ワンズのお気に入りショット

最初はチップくん 涼しげな目元がチップくんの魅力かな。。。^^

2.jpg

 

マリアちゃん&リリアちゃんはポートレート風に。。。 

リリアちゃん ミミンガーがそよそよと靡いていて素敵なモデルさんをしてくれました。

3.jpg

 

マリアちゃん この子は立ち振舞いを知っているようで持って生まれてのモデル犬のようであります。

4.jpg

パピヨンちゃんたちは本当に華麗でファショナブルですね。d(^_^

 

さすがにナミ&ビビも疲れてきたようでコスモス畑で休んでおりました。 

5.jpg

6.jpg

 

ラストは魚眼レンズに換装してナミ&ビビ! 富士を左上の隅にどうにか撮り込むことが出来ました。^^b 

7.jpg

 

おまけ 

コスモスと消えちゃう富士山^^;

8.jpg

 

アンダーに富士とコスモスⅡ

9.jpg

 

ラストショットは蕎麦の花かな。。。花名は不明ですがムリムリフィシュアイショットでサヨナラです。 

10.jpg

 

みなさま5部作にわたる長い記事にお付き合い頂きありがとうございます。そしてヒロミファミリーさん&ちゃめこファミリーさん お誘いを快く受けて頂き 楽しい楽しいお散歩撮影が出来ました。本当にありがとうございます。お疲れ様でした。m(_ _)m

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。日本一の富士のお山を見ながら花巡り楽しめました。いろいろな花々がまだまだ目を楽しませてくれて撮りがいもありました。ワンズ達も飼い主さん達も交流が深められた充実したお出かけとなりました。d(^_^ m(_ _)m

 

 


nice!(119)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。