SSブログ

五輪気分 [静]

0.jpg 

2020年東京オリンピック開催に向け 盛り上がりをみせる中 駒沢オリンピック公園をお散歩してきました。自宅から車で20分ほどの近さなのですが久しぶりの来園になります。

1.jpg

五輪招致にあたり「桜」をモチーフしたロゴ  -桜のリース

色合いは五輪カラー + 江戸紫

2.jpg

すり鉢状の陸上競技場の壁を背景にナミ&ビビ

3.jpg

都心の総合運動公園ですが園内はけっこう緑が濃いです。

4.jpg

大階段北広場から望む アートデザインの陸上競技場

5.jpg

公園周回路はジョギングとサイクリングコースになっています。愛犬と走っている人もいました。

6.jpg

中央広場にてナミ&ビビ 背景は陸上競技場のメインスタンドの屋根のようです。

7.jpg

オリンピック記念塔はネットを被り 改装しているようでしたので写真は撮りませんでした。

五輪気分の盛り上がりを少しでも肌で感じたくて訪れましたが まだまだこれからのようですね。園内を一周して帰路につきました。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。風邪の方ですが最初インフルかなって思って医者に行ったら ただの風邪だよって言われ一安心したしだいです。熱が38℃超えで布団にもぐっていても震えが止まらず 43℃のお風呂に入って体力任せで熱を下げてしまいました。みなさんには奨めませんよ。(笑)今はほぼ復活し元気です。ご心配をお掛けしました。トップバナーを「五輪」に更新しました。m(_ _)m


nice!(61)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。