SSブログ

走る11.5歳^^b [動]

正面から並走スタートのナミ&ビビ ^^b

1.jpg

サイドからナミ&ビビ!

2.jpg

下り坂でちょっとブレーキを掛けてるかな。。。

3.jpg

ビビの走るフォームが楽しい^^

4.jpg

連写の2枚 前を直視ビビ

5.jpg

そしてナミ

6.jpg

上手くフォーカスが切り替わってくれます。(NikonD3s+SigmaAPO120-300mmF2.8 EX DG OS HSM)

連写の3枚 コーナからの立ち上がり そして正面からのアップ

7.jpg

8.jpg

9.jpg

ラスト2枚も上手くフォーカスが入れ替わってくれました。(2枚目ナミにピント、3枚目はビビにピントがきました。)

昨日の雨上がりの大のお気に入りのお散歩コース。。。と言うか ナミ&ビビにとっては大好きなフィールドです。!! 

走る11.5歳 ナミ&ビビ元気です。 ^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。いつもまとめてのお返事で申し訳ありません。m(_ _)m   ビビの体調も上向きなので無理をしない程度にお気に入りの海辺までドライブ&お散歩をしてきました。ナミ&ビビにとっては久しぶりのお出かけにドライブだったので嬉しそうでした。^^ そしてナミは波が寄せてくるのが気になるようでしたがそれ以外は好奇心旺盛に海辺をエンジョイしていましたよ。^^b もう一ヶ所立ち寄ろうと思いましたが無理は禁物と思い帰宅しました。やはり海ってよいですね。元気を貰えます。^^b m(_ _)m


nice!(101)  コメント(21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。