SSブログ

桜が散って [静]

地元では桜の名所の二ヶ領用水です。

1.jpg

2.jpg

染井吉野が散って今では茎がたくさん降ってきます。

4.jpg

この茎が手脚やお腹や尾に巻きついて落とすのが大変なんです。(笑)

ツツジの咲き始め

3.jpg

ハナニラかな。。。 

5.jpg

染井吉野の新緑が水辺を彩ります。

8.jpg

11.jpg

水辺が気になるナミ&ビビ?

7.jpg

ドウダンツツジの花 可愛らしいですね。

12.jpg

二ヶ領用水に架かる橋の上からナミ&ビビ

9.jpg

二ヶ領用水と石橋

13.jpg

水辺の新緑とナミ&ビビを上手く表現しようと思いましたがこれが限界でした。^^;

10.jpg

でもナミ&ビビはモデルを頑張ってくれましたよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&ビビへのお祝いコメントを頂き嬉しい限りでありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。もワンパターンですがペットフォレストでケーキを買ってきて家族みんなでお祝いして瞬食でしたよ。(笑)ナミ&ビビは号令で走ってもらうことにより老け防止にもきっとなってるのでしょうね。でも不整脈とか気管支炎のこともあり無理は禁物で体調を見極めてこれからも走ってもらおうと思います。ビビの気管支炎の状態ですが鼻詰まりがひどい時に抗生剤とステロイド入りの点鼻薬を差すようにしています。飲み薬は今は服用していません。調子が良いのが何よりなんですよ。^^b  単独走行の時の片割れは私の横で待機してることが多いです。トップバナーを「春の風」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(101)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。