SSブログ

忘れられていた記事 -暗闇ダッシュ! - [動]

 


作成は済んでいたのですが アップを忘れられていた記事です。


季節は2015年9月 ナミ&ビビは11歳の頃 場所は暗闇の多摩川緑地フィールド


文中の文面は当時のそのままです。


-


めっきりと陽が短くなりました。これからは暗闇散歩も増えてきそうです。


と言うことで。。。暗闇ダッシュ!


スタートのナミ&ビビです。^^b


1.jpg


 


連写2コマ目のナミ&ビビです。フワッと耳が羽ばたいているのがわかります。


2.jpg


あれ?2コマ目で連写が止まっちゃった。。。暗くてオートフォーカスで拾えなかったようです。デジイチはNikonD600なのですが ここまで暗いと無理もないです。変なオチで低輝度限界テストになってしまいました。^^; ナミ&ビビの表情がわからないけれど他のデジイチでまたやってみようっと。。。デジイチネタですいません。m(_ _)m


*ニコンD600は現在は手放しています。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。鼻でかナミ&ビビはフィッシュアイレンズで撮影で寄れるのでレンズを舐められる恐れがあるので注意ですね。(笑)ナミの体重も5kg以下を目標にダイエットを頑張らせます。^^b m(_ _)m


nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。