SSブログ

年末年始3 [動]


年末年始3です。


1.jpg

自宅前から撮った丹沢山系に沈む夕陽 富士も顔を出しています。


2.jpg3.jpg

ナミは枯芝の上をルンルン♪


7.jpg

8.jpg

フレブルのマルコくんも走り寄ってくれました。


12.jpg

黒柴のハンベイくん この笑顔が最高です。^^b


13.jpg

前回記事でも紹介したMixのチロちゃん イカした子ですが ペロンって可愛い^^


そしてこの子 名前は知らないのですが走る姿が。。。

4.jpg5.jpg6.jpg

なんと表現していいのか? 妖麗な走る姿に立ち姿です。もちろん褒め言葉です。


そして胴長短足の代表 Mダックスのナミ 上のワンちゃんとは真逆です。

10.jpg11.jpg

上の2枚は地面スレスレ ナミの視線の高さから撮っています。他の写真は中腰か立ち姿勢からなんですが 視線の高さからってやっぱり新鮮です。ビビが亡くなる前までは寝そべって撮ることが多かったのですが最近は低くても中腰でした。今年はまたその子の視線の高さにこだわってみようと思います。


年末年始の静かな森林公園芝生広場の朝でした。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。今日でお正月気分もおしまい。また明日から気合を入れて頑張ります。^^b m(_ _)m

nice!(64)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。