SSブログ

枯芝の想い出 [想い出]


ナミ&ビビは8歳の冬 もう7年前の回想です。


1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg

枯芝の上で放牧中のナミ&ビビ やっぱりゴロスリが大好きなふたり フリーで遊ばせてあげていても いつも一緒 お互いに存在を意識しているようです。声をかけると同時に振り返ります。


枯芝のフィールドで号令発進

1.jpg

呼び戻しで走ってくるコースの間に障害物があるので遠回りで一緒に走ってきます。


正面から並走 視線はナミ&ビビの目の高さ

3.jpg4.jpg

私も枯芝に寝転んでいます。(笑)



冬の夕暮れの訪れは早い 陽が傾いてきました。


2.jpg

5.jpg

お決まりの毛並み輝く夕日ショットで〆です。^^b


枯芝の光景 今思うと如何にも真冬の光景って感じ しかし不思議と寒さは感じません。ナミ&ビビの元気な姿にそう感じるのかもしれません。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビの走る軌道を撮りたくて多重露光撮影でふたりにはたくさん走ってもらいました。ビビ亡き後はそれも叶わないので私には宝物の写真たちです。これも良き想い出ですね。^^b m(_ _)m

nice!(72)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。