SSブログ

しゃぼん玉とんだ。。。 [動&静]

しゃぼん玉.jpg

しゃぼんだまとんだ。。。

0.jpg

いつものように森林公園の芝生広場をお散歩していたら ナミ&ビビが若いカップルさんと仲良くなり しゃぼん玉を吹いてくれてその時の写真です。

1.jpg

ほどんとの写真が前ボケのしゃぼん玉になってしまって。。。(笑)

2.jpg

でもナミ&ビビは良い感じで走ってくれたんですよ。^^b ビビはしゃぼんが気になってたようです。

3.jpg

ナミはでへって^^;

4.jpg

似たようなシーンばかりですがナミ&ビビは嬉しそうでしょう。^^

5.jpg

若いカップルさんに遊んでもらってオヤツを貰って良い時間になりました。^^b

6.jpg

陽が暮れゆく頃

7.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。私がナミビビを見つめる目も愛ですよ。(爆)車に戻ってのドアを開けてのもあ〜って暑さは危険を感じますがすぐにクーラーが効いて気持ち良いです。お散歩の時にナミ&ビビは少し暑かったようですよ。でも木陰でいい感じの風が吹いていました。犬の体温ですがナミ&ビビの平熱は38℃前半って感じです。人の平熱よりは高いですよ。トップバナーを「Mono Tone」に更新しました。m(_ _)m


nice!(84)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。