SSブログ

YoKoHaMa [静]

YoKoHaMa.jpg


週末の快晴の早朝に久しぶりの横浜みなとみらいへ 撮影散歩に行ってきました。


2.jpg

まずはみなとみらいのシンボル ランドマークタワーを背景にローアングルからナミ&ビビ


1.jpg

車を駐めた駐車場近くから 運河を挟んでコスモワールド方面を背景にナミ&ビビ


3.jpg

フィッシュアイで日本丸とランドマークを望む。。。ナミ&ビビはちょい高いところに乗ってもらいました。


4.jpg

建造物ばかりなので眩しい緑の芝生は良く映えます。ナミ&ビビもホッとできるかな。。。


5.jpg

日本丸とナミ&ビビ 帆が張っていたら嬉しかったです。


6.jpg

国指定の重要文化財なんですね。


7.jpg

トラックに牛がいました。酪農のイベントが企画されているようです。ちょっと不安そうな目に思えます。


8.jpg

廃線跡の汽車道を通って赤レンガ倉庫方面に移動します。


続きは次回記事にて ^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビを撫ででてくれているのはミックス犬 イトイチ君のお父さんです。イトイチ君はナミビビと同世代のワンちゃんで付き合いが長くナミ&ビビもお父さんに慣れています。撫でながらこうして視線をくれるのは嬉しいものですね。^^b  トップバナー下段にもう一枚 「 YoKoHaMa 」 を追加しました。 m(_ _)m

nice!(72)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。