SSブログ

YoKoHaMaⅡ [静]

YoKoHaMaⅡ.jpg
YoKoHaMa 前回からの続きです。


9.jpg

帆船日本丸から廃線跡の汽車道を通って赤煉瓦倉庫方面へ


10.jpg

トップバナー下段の光景の反対から撮ったナミ&ビビです。


11.jpg

横浜と言えば やっぱり港街 イカリが象徴なんですね。大きなイカリです。


12.jpg

赤煉瓦倉庫脇の公園まで来ました。少しだけ花たちが咲いていましたよ。


13.jpg

トップバナー上段の光景をローアングルで撮った一枚です。雰囲気が変わってナミ&ビビを強調できました。


14.jpg

やっぱり草地はホッとさせられます。背景はランドマークタワーや三日月ビルの国際会議場です。国際会議場は切り分けたスイカのようでもあります。(笑)


15.jpg


赤煉瓦倉庫を背景にもう一枚撮って帰路に着きました。


晴れた横浜だったのでもっと散策したかったのですが気温も上がってきて 老犬のナミ&ビビには厳しそうだったので切り上げました。今のナミ&ビビには絶対に無理は禁物です。でも久しぶりの横浜の雰囲気をナミ&ビビと一緒に楽しむことができました。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。廃線跡はレールだけ残っています。横浜は見所満載なのでもっと涼しくなったらまた訪れたいと思います。ナミ&ビビにたくさんのお誉めを感謝です。m(_ _)m

nice!(74)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。