SSブログ

初詣 [静]

2017年元旦の朝のお散歩はお気に入りの場所で走り初めだったので 夕方散歩で地元の等覚院へ参拝してきました。

1.jpg

ナミ&ビビは下の方に小さく並んでいますよ。(笑)

-

2.jpg

ナミ&ビビを抱っこで階段を上ってきました。高さもそれほどないんですが運動不足で呼吸が荒いナビパです。^^;

-

3.jpg

お賽銭を入れて ナミ&ビビも高齢なので健康に元気で過ごせますようにとお願いしました。^^b

-

4.jpg

いい感じで陽も傾いてきました。

-

5.jpg

帰りはお寺の裏山経由で。。。やっぱりナミ&ビビ抱っこで登ってきて息切れです。お正月から自分の体力の衰えを感じました。(汗々) 

そう言えば元旦はお寺へ初詣 2日はお墓詣りで 3日には地元の神社に参拝 三が日はお参りで終わった我が家でした。これならばナミ&ビビ含めて家族みんな健康に過ごせそうです。(笑)

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。前回記事は「走り初め」ではなく「走り納め」です。なのでタイトルに2016を追記しました。^^; 「走り初め2017」は次回記事でお伝えする予定です。^^b  元気に走るナミ&ビビにお誉め感謝です。m(_ _)m


nice!(60)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。