SSブログ

熱海桜 NIKON編 [静]

熱海桜が満開と云うことで熱海までこの前の午前中にお出かけしてきました。到着は朝8時ぐらいです。
-
*撮影機材はNIKONで撮ってます。
-
糸川の熱海桜並木
1.jpg
川の両岸に熱海桜が咲いてます。例年より2週間ほど開花が早かったようですよ。
-
2.jpg
河津桜も開花を始めたようですし 桜シーズンが始まったかな。。。ナミ&ビビを配置した場所が悪く影になってしまいました。^^;
-
3.jpg
熱海桜とナミ&ビビ 濃いピンクの花はなんでしょうね。?
桜とメジロ 
8.jpg
9.jpg
写真だけ観てると春本番って感じですが 風は冷たかったです。
ナミ&ビビのアップ プロマイド風に。。。
4.jpg
ビビ

5.jpg
ナミは桜のアゴヒゲが生えました。(笑)
-
6.jpg
ナミ&ビビはいろんな物の上にのせられて。。。^^;
-
7.jpg
ラストはフィッシュアイで撮ったナミ&ビビです。^^b
-
CANON機材でも写したので後の記事でお伝えする予定です。
-
前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。気温がそう高くなくとも陽だまりはけっこうな温もりを感じます。でも北風がピュ~だといっきに体感温度が下がります。早く来い来い陽だまりの春って感じですね。^^b トップバナーも 「 熱海桜 」 に更新しました。m(_ _)m

nice!(81)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。