SSブログ

高架下ラプソディー [静]

この季節は雨が少ないですね。快晴が続くのは嬉しいけれどたまにはお湿りが欲しいです。

1.jpg

雨が降った朝は 東名高速高架下散歩コース まだ少し小雨が。。。路肩の薄い雫の中のナミ&ビビ(笑)

2.jpg

雫で潤います。

3.jpg

高架下の花々と一緒にナミ&ビビ

4.jpg

近隣の人がプランターを並べた花たちからも潤いをもらいます。^^

5.jpg

高架下ラプソディーでした。^^b

今週末は日本全国まるで冷凍庫の中のようです。事故や風邪にはくれぐれもご注意ください。

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。禁煙はハッキリと無理で〜す。意志が弱いもので(笑)みなさんスリング情報ありがとうございます。スリングの形状でソフトバッグに近いもの 出来れば2頭用に仕切られてるものを考えてます。場合によってはシングルで左右たすき掛けとか。。。ナミ&ビビは小型犬ですがダックスって胴が太くて長いので中型犬的なところがあるんですよね。もう少し探してみます。あと自分の腰も考慮しないといけませんね。無理がある場合はカートの継続使用が良いですね。お年玉はやっぱり美味しいオヤツが良いですね。^^b  m(_ _)m


nice!(77)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。