SSブログ

ビビ10歳 [想い出]

4月24日の今日はビビのお誕生日です。ナミに遅れること1ヶ月で10歳になります。

ナミもビビもそして私も春生まれでイベントが続きます。(笑)

今回はご近所散歩をしながら。。。ツツジの花も咲きだしています。

1.jpg

ツツジの花も様々な彩があります。

2.jpg

ナミは九州生まれですが ビビは川崎生まれで地元なんですよ。^^b

3.jpg

低い位置に咲く藤の花 ナミ&ビビと一緒に撮るのにちょうど良かったです。

4.jpg

見上げるナミ&ビビ^^

5.jpg

ふたりして10歳になってしまったナミ&ビビ 犬の10歳ってどうなんでしょう。人だとまだ小学生ですが。。。もうおばさんワンコのナミ&ビビなのかも・・・でもさすがに若い頃の走りのキレはないけれど元気な走りに持久力は衰えていません。これからも健康で元気にお散歩を楽しんでもらいたいです。ビビよ。これからも宜しくね。もちろんナミもだよ。^^

今日は平日で仕事なので次のお休みの日に あらためてお祝いをする予定です。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。プラチナの輝きだなんて照れますよ。あっ!私ではなくナミ&ビビがですね。^^;  バナーもビビの誕生日を記念して更新しました。^^b  m(_ _)m


nice!(98)  コメント(51) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。