SSブログ

二子玉川駅ホーム下 [動&静]

久しぶりに多摩川兵庫島公園にお散歩してきました。車を川崎市側の有料駐車場に止め 橋を二子玉川側に向かって渡っていたら西洋からし菜の群生を発見 もう撮影するしかありません。^^b

1.jpg

逆光ですが広範囲に自生しています。背景は第3京浜と武蔵小杉の高層ビル群

2.jpg

西洋からし菜は背が高くてナミ&ビビと一緒に撮るには苦労します。^^;

3.jpg

からし菜が点在する間をトレインダッシュのナミ&ビビ!

4.jpg

西洋からし菜の群生は何処かと言いますと東急田園都市線の二子玉川駅ホームの高架下なんですよ。

5.jpg

二子玉川と言えば高級住宅地で駅周辺は近代的な街並み その駅下がこんなにも自然が豊かなんです。なんともこのギャップが凄いです。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ビビへのお祝いのお言葉をたくさん頂き嬉しい限りです。犬の10歳って50台半ばなのですね。飼い主の私と同世代になってしまいました。来年は抜かれちゃうのか。。。何か心境が複雑です。今日はお休みなのでワン用ケーキを買ってきてお祝いをしてあげようと思います。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(88)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。