SSブログ

雨上がりの夕陽 [動]

とある日曜日の夕刻 春のお天気はめまぐるしく変わり 晴れのち雷雨のち晴れ 雨上がりだからなのか?空気が綺麗に感じました。

夕陽で私の影も伸び ナミ&ビビに届いております。

1.jpg

そこから腹ばいになり ナミ&ビビの視線から並走シンクロダッシュ!!

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ラストは耳まで字シンクロしておりました。^^b

夕陽に照らされて振り返るナミ

6.jpg

ビビは左後脚で痒いところをかいてから振り向いておりました。まだ左後脚が浮いております。^^;

7.jpg

早朝や夕刻の太陽が低い位置で順光だとナミ&ビビの目にキャッチライトが綺麗に入ります。逆光だと影になって薄いキャッチライトになり印象が強く変わります。でもそれぞれの表情に良さがあり 表現として私は両方好きです。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。春になってナミ&ビビの足取りは確かに軽くなってきた感じがします。でも25℃の夏日に近い気温だと逆に足取りが重くなり 20℃前後が気持ち良いようですよ。^^b バナーの「春の陽気に誘われて♪」へ お誉め頂き感謝です。私もお気に入りのナミ&ビビのショットです。^^ m(_ _)m


nice!(70)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。