SSブログ

ダブル記念日 [想い出]

ナミ&ビビはテーブルの上のモンブランケーキを凝視しています。(笑)

1.jpg

もう過ぎてしまいましたが10月6日は下のお兄ちゃんの誕生日で私たち夫婦の結婚記念日でもあるのでちょっとしたお祝いをしました。

2.jpg

ナミ&ビビにはワン用チーズケーキをあげて食べ終わっています。私やお兄ちゃんたちも食べ終わってナミビビママのモンブランがテーブルの上に残ってるわけです。

3.jpg

早く食べればいいのに。。。ナミ&ビビに盗られちゃうよ。(笑)

4.jpg

ちなみに花瓶の花はナミビビママにあげた花束です。

早いもので下のお兄ちゃんが23歳で上のお兄ちゃんは夏に24歳を迎えています。結婚記念日の方は25周年で節目の銀婚式なんですが何もしてあげてないんですよ。さてどうしたものか。。。いつも私の財布は財政難なもので^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ございません。いつまでもこの和やかな空間に居たいのですがワンたちに囲まれてる楽しい時間は足早に過ぎていきます。時間よ止まれ!って思ちゃいます。(笑) 今回はみんな顔見知りのワンたちなんですよ。^^b  m(_ _)m


nice!(63)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。