SSブログ

さらばガンダム2 [静]

3月5日 ガンダム展示最終日  やって来ました。お台場へ ^^b

1.jpg

青空広がる暖かなガンダム日和で空が気持ち良いです。 ナミ&ビビは砂浜に佇んで^^b

2.jpg

背景に観えるレインボーブリッジを渡って来ました。

3.jpg

東京のウォーターフロントお台場は数年ぶりです。

4.jpg

レインボーブリッジにユリカモメたち

5.jpg

都心でも砂浜って何かいい感じです。冬から春にかけて水温も低いせいか?東京湾内の水もけっこう綺麗なんですよね。

そしてやって来ました。ダイバーシティ東京

6.jpg

今日の3月5日で展示終了のガンダムとナミ&ビビ

7.jpg

まだ朝の時間帯ですがたくさんのファンが集いガンダムを惜しんでいます。

8.jpg

大きい 全長18mの原寸大です。ナミ&ビビちょっと緊張気味でしょうか?表情が硬いです。

9.jpg

やはりカッコ良いなガンダム

10.jpg

正式モデル名はRX78-2ガンダム Ver.GFT 後ろ姿も迫力です。

以前来た時は潮風公園に展示されてる時でナミ&ビビも一緒でした。その時のモデルは光ったり煙を出したりする稼働するガンダムだったんですよ。

写真が多いので「 さらばガンダム3  」 に続きます。^^;

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事ですいません。私もガンダム世代と云うよりマジンガーZ世代ですが この歳になってもアニメ全般が好きなんです。以前潮風公園に展示してあった時もナミ&ビビと観に来たことがとあったので懐かしく思います。m(_ _)m


nice!(73)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。