SSブログ

見上げてごらん^^b [静]

今日から3月 気象予報的には3月〜5月を春と呼んでいるとNHKのお天気お姉さんが言っていました。待ちわびた春をエンジョイ出来ればと思います。^^

見上げてごらん。。。ナミ&ビビお互いに反対側を見ています。

1.jpg

決して仲が悪いわけではありません。(笑)

2.jpg

呼ぶと見上げてくれますよ。^^

3.jpg

じゃ〜並んで見上げてもらいましょう。^^b

4.jpg

お友だちのネネちゃんにも見上げてもらいました。

6.jpg

ナミ&ビビも加わって一緒に見上げています。

5.jpg

今度はミニシュナちゃんも一緒に。。。いつも会う子なんですが名前を聞くの忘れちゃいました。

よしよし3頭まではみんな見上げてくれたので4頭に挑戦

7.jpg

マルックス(マルチーズとダックスのミックス)の女の子マロンちゃん(下の子)&ミックスのチロちゃん(右上)で挑戦  マロンちゃん見てくれていますが他ワンは別なところを。。。^^;

8.jpg

今度はチロちゃんの視線をもらえましたがなかなかタイミングが合いませんね。(笑)

みなさんのご想像の通りオヤツで誘っていますが難しいものです。

見上げるワンコたち可愛いものでしょう。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳あります。リバティーとの別れはやはり躊躇しましたがもう車検費用が高かったので手放してしまいました。早咲き桜の品種はわかりませんが いつもこの時期に咲いてくれて楽しんでいます。満開の頃にまた行ければと思います。モデルをしてくれたナミ&ビビにお誉め頂き嬉しいです。^^ トップバナーを 「 見上げてます。 」 に更新しました。 m(_ _)m


nice!(80)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。