SSブログ

春色ナミ&ビビ [静]

ナミビビ号でオヤツを買いにペットショップへ向かっている途中で見かけた桜と菜の花の光景

1.jpg

道路に面した他所様宅の庭先のようです。

2.jpg

桃色&黄色は温もりがあって元気が出る色  春の代表色かなって思います。

3.jpg

多重露光で春色&ナミビビを重ね撮り 背景さえ整理できれば良いのですがごちゃごちゃしすぎですね。^^;

4.jpg

それでも懲りずに春色のコラボです。

オヤツ買った帰りに平瀬川沿いをお散歩しました。

1.jpg

河津桜の下にナミビビを重ねてみました。

4.jpg

こちらも河津桜の下にナミ&ビビ

平瀬川沿の河津桜は植樹したばかりでまだまだ若くこじんまりとしています。

2.jpg

3.jpg

上の2枚は決してひっくり返したわけではありません。(笑)

おまけ ナミビビ号に貼ったダックスシールです。

l.jpg

古い中古のラテなので多少の傷があるため 傷隠しで貼っています。

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。雛あられ代わりのワン用ラスクはちょっと固くて食べるのに苦労していたナミ&ビビでした。^^; でも美味しそうに食べいていましたよ。人間の方はちらし寿司でお祝いしました。^^b ナミビビママの姿は非公開です。(笑) トップバナーを 「 夕暮れ 」 に更新しました。m(_ _)m


nice!(60)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。