SSブログ

台風の爪跡 [静]

何号か忘れましたが台風通過後から数日後の多摩川河川敷

河川敷のグランドまで水位が上がりこんな流木が流されてきていました。

1.jpg

そんな流木が気になるナミ?

2.jpg

ビビも気になってるのかな。。。

3.jpg

そんな流木を挟んでナミ&ビビ 見合ってます。(笑)

4.jpg

河川敷の駐車場にも瓦礫が山になっています。うちのダンクです。流れて来たわけではありません。^^;

5.jpg

多摩川への流れ込みの上の網にも草やゴミがひかかっています。ナミ&ビビも気になるのかな。。。

6.jpg

青い空にはカワウが飛んでゆく。。。

7.jpg

直径が1.5mほどあるでしょうか こんな大きなビニール製の土管みたいな物まで流されてきていました。

9.jpg

今年の台風は短期間に何個も発生したり迷走したりで 各地で河川が氾濫して大きな被害が出ています。もし多摩川が氾濫したと思うとゾッとします。被害にあわれた方々には1日も早い復旧を願っています。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事をお許しください。ナミ&ビビのマテと呼び戻しですがオヤツで練習して出来るようになりました。あと写真撮るのに何回も積み重ねてきたのでもう習慣化しちゃったんだと思います。(笑) 阿吽の呼吸はなるほどと思いました。ナミ&ビビにお誉め感謝です。背景のボケですが望遠ボケを狙って撮っています。m(_ _)m


nice!(68)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。