SSブログ

お墓詣り [静]

GW期間中にナミ&ビビを連れてお墓参りに行ってきました。車はナミビビ号のホンダダンクではなくママさんのダイハツエッセです。

11.jpg

行きの東名高速下り海老名サービスエリア

1.jpg

チワワちゃんが乗ったカート 写真では3頭しか見えませんが実は7頭乗っているそうです。

何頭か下りてもご覧の通りたくさんいるでしょう。^^;

3.jpg

海老名サービスエリアに久しぶりに立ち寄りましたがワン散歩コースが出来ていました。まるでドッグランの様にも見えます。

4.jpg

最近のサービスエリアはワンたちにも優しいつくりです。

たくさんのバイクとナミ&ビビ

5.jpg

BMWやハヤブサ カッコ良いですね。また乗りたくなってしまいます。

霊園に着きました。まるでキノコのような樹木とナミ&ビビ

6.jpg

霊園前の藤の花が綺麗です。

7.jpg

お茶の葉畑でしょうか 緑も綺麗です。

8.jpg

ピンクのツツジとナミ&ビビ

9.jpg

お墓の横に駐めたエッセとナミ&ビビ

10.jpg

ご先祖様に手を合わせ帰宅しました。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。タイトルはガンコラよりガンナビの方がセンス良いですね。思いつきませんでした。(笑) ガンダム世代より少し上の年齢ですが観てましたよ。世代的にはマジンガーZかな。。。えっ!モノクロのアトムや鉄人28号?それは行きすぎです。(爆) バナーに姉ちゃんや笑顔にお誉め頂き感謝です。m(_ _)m


nice!(81)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。