SSブログ

もう真夏の気温 [静]

ナミ&ビビがサマーカット前にお散歩した記事です。

GWあたりから陽射しが強くて昼間にナミ&ビビを外に出すのをためらいます。

今回のお散歩は遅い朝のお散歩で自宅周回コースで松葉菊咲く花壇の前でパチリ^^

1.jpg

白い松葉菊も咲いています。

2.jpg

暑くて笑顔に。。。(笑)

3.jpg

白い松葉菊って初めて観るかも? ナミ&ビビはやっぱり暑そうです。

4.jpg

花言葉は忍耐とのことですが 赤い松葉菊は情熱的に感じます。

5.jpg

危険を感じて金木犀のトンネルに逃げてきました。

6.jpg

秋になるとこのトンネルは金木犀の花が落ちてオレンジロードに変わります。

7.jpg

ナミ&ビビはやっぱり日陰が良かったようでしたよ。^^b

8.jpg

まだ梅雨入りもしていませんし本格的な夏もこれからですがみなさんも愛犬と飼い主さん共々に熱中症には十分にご注意願います。それとお出かけする場合は愛犬の飲み水は必須ですのでお忘れなく^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。鶴見に住んでた人や通ってたり用事で来られた方等 鶴見の何処かですれ違ったりしていたかもしれませんね。オート三輪に似た原付は50ccの排気量(正確には49cc)でバッテリーが6Vのフィラメントヘッドライトがまるで提灯のようで可愛いんだな^^b  暗いけどね。(笑)ナミビビを連れてまた立ち寄ろうと思います。m(_ _)m


nice!(96)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。