SSブログ

ナミ&ビビ2013Vol.1 [想い出]


またまたナミ&ビビを懐かしんでみました。


4年ほど前の2013年にバナーに使っていた作品です。


greeen.jpg

グリーン : コマーシャルのグリーンラベルのイメージで。。。目をつぶっているのが印象的かなって思います。


GreenDome.jpg

グリーンドーム : ドームの真ん中で真上を覗いています。緑の屋根みたいでしょう。


あちゅいよ。^^;.jpg

あちゅいよ^^; : シロツメグサの中で突然訪れた初夏 サマーカットしてても暑かったのかな。。。


秋のナミ&ビビ.jpg

秋の陽光 : 秋晴れの中で同じポーズを決めてくれたナミ&ビビです。^^


新緑の水辺.jpg

新緑の水辺 : 水面に映る新緑を背景に柔和な表情のナミ&ビビです。


青空にペロン^^.jpg

青空にペロン : 青空に浮かぶ雲がソフトクリームに見えたのかもしれません。(笑)


富士のお山でダッシュ!.jpg

富士のお山でダッシュ! : シルエット富士を背景に並走ダッシュを決めてくれたふたりです。^^b


一枚一枚が想い出であり宝物です。


でも歳をとっても今のナミ&ビビに勝るものはありません。^^


写真を見返していたら 恥ずかしいですが ちょっと感傷的になってしまいました。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。そうですね。10年前と比べるともう熟年の域だと私も思います。ナミ&ビビは「相性が良い」が適切な表現かもです。あははっナミ&ビビはシンクロ犬ですから(笑) 若い頃は血気盛んで尾っぽも垂直ですね。^^b m(_ _)m

nice!(57)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。